美咲ラコルのつれづれなるままに☆

ぼちぼち日々を過ごしています。

あっという間に夏休みが終わりました☀️

2023-09-01 18:54:52 | ホッと一息、家族

ブログを一ヶ月休むつもりはなかったのですが💦

気づけば、9月1日です。

今年の夏は、猛暑、酷暑って感じでしたね。

いつもは食べない、アイスクリームをたくさん食べました。

例年ずっと慌ただしい夏休みを過ごしてきたのですが、

今年の夏は、娘と過ごす時間がたくさんできました!

サンシャイン水族館に、お魚を見に行ったり

すぐ横で開催されている

猛毒展へ行ったりしました。

毒を持つクラゲを、バチバチと

撮りまくる娘。

私も変わったものや動物好きですが‼️

夫に連れられて、久しぶりに行ったプロレスも

どハマりしました!

また今月から、ブログをゆるゆると

再開していこうと思います。

よろしくお願いします。

ではみなさま、良い週末をお過ごしください✨

 

 


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろんなことがあったなぁ | TOP | インフレやら、円安やら。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (matsunorida)
2023-09-01 19:36:18
こんばんは❗️

お久しぶりです😃
娘さんと濃密な夏休みを過ごされたようで良かったですねぇ✨
ママ友やブログでは毎日家にいるお子さまの午餐がタイヘンという声をよく聞きましたが😅💦
残暑厳しくもあぁ秋になっちゃったあぁアロハも着れなくなっちゃった9月の始まりです🍀
気持ちを切り替えて秋の空気をココロに取り入れていきたいッスネ‼️

こちらは園では季節外れのインフルエンザやコロちゃんが蔓延しわたしも調理場に張り付いた8月でした
おかげて飯テクレベルアップしましたのでまた紹介していきます((苦笑))

ラコルさんも流行り病など気をつけて下さいね☺️
カモンレッツゴーオータム😚✌️
Unknown (rakoru)
2023-09-04 00:35:26
@matsunorida matsuさん、ごぶささています。
コメントありがとうございます❗️
出産してしばらくは、トラブル続き
(自分のトラブルではないのですが)
コロナ禍は、仕事と感染の心配で、娘を学童に通わせつつ、自分にまったく余裕がないといった日々でした💦

私はズボラなのですが、和食派です。
朝は、おにぎり+味噌汁+しゃけ+おしんこ
昼は麺類
夜は普段の夕食

で、手抜きに時々
パン屋でランチや
お茶漬けやラーメンをはさみ
娘と、子ども向けYouTubeを見ながら食事
という
ズボラ主婦の夏休みでしたが
こんな当たり前の日常生活が、とてもありがたい時間でした。

matsuさんは、元々料理上手なのに
ますます腕をあげそうですね‼️
実は、ポークビーンズ作ったのですが
「美味しいー‼️」
を、ダンナと娘から、いただきましたよ。
ピーマン肉詰めも、美味しいですよね。
久しぶりに明日の夕飯に作ろうと思ってます✋️

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。