ゆずりは ~子想~

幼い葉が成長するのを待って、古い葉が譲って落ちることから名付けられた「ゆずり葉の樹」。語りつがれる想いとは・・・

意地っ張り

2011年07月04日 | これも自分あれも自分
私は、とっても意地を張ります

それはそれは、にくたらしいほどに。

素直ではありません。


でも、とってもとっても

寂しがり屋です


寂しくって、涙が溢れるときがあります


悲しくって、泣く時もあります


そして、

嬉しくって、泣いちゃうときも、いっぱいあります。


そういうときは、


意地を張りません

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷるるん)
2011-07-04 22:07:11
それでいいんだよ。うれしい時も悲しい時も、泣きたいときは、思い切り泣こう。会うたびに、あなたから沢山の元気と勇気をもらってる人が、ここにいますよ。そんな貴女が私は大好きです。
Unknown (あゆみ)
2011-07-05 16:30:53
「大好きです」って言葉、

大好きです。

ありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。