はぐれそうな天使の備忘録

日々の覚書きですが、山口馬木也さんについて書くことが多いです。

収録じゃなかった

2014-10-21 | 番組
本日の「スタジオパークからこんにちは」、小池徹平さん出演回でした。

本来の放送日だった3日に収録したんだろうと思ってたけど、
今日は生放送でした。
(何日か前にネット記事で見たけど、生放送の時は
スタジオパークから「生放送」と出るし、収録の場合は
「放送」と出るんだそうで、今日は「生放送」と出てました)

小池さんが、馬木也さんのことをふわっとした人って言ったことに対して、
MCのお2人は意外だと言ってたけど、もしMCが高畑さんじゃなく
「かたりの椅子」や「天の夕顔」で共演している竹下景子さんだったら、
どう言ったのかなぁって考えながら観てました。

竹下さんなら小池さんから「ようしゃべりはる」とは言われないだろうしね

いつか馬木也さんが「スタジオパークからこんにちは」に出演することがあったら、
竹下さんがMCの日がいいな。
コメント    この記事についてブログを書く
« 使い回し、かな? | トップ | 映ってて欲しいなぁ...(ジャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番組」カテゴリの最新記事