はぐれそうな天使の備忘録

日々の覚書きですが、山口馬木也さんについて書くことが多いです。

ちらっとでも映らないかなぁ

2016-12-11 | 番組
来月2日「陽炎の辻 完結編」の放送がありますが、
それに先立って、これまでの「陽炎の辻」のすべてがわかると銘打った
特集ドラマ「陽炎の辻 剣豪復活!〜居眠り磐音江戸双紙〜」
という番組の放送が今月30日19:30から(再放送1月1日16:45から)があります。

 陽炎の辻 完結編

何時まで放送と出てないので、何分番組なのかわかりませんが
馬木也さん「陽炎の辻スペシャル 海の母」に出てるので
ちらっとでも映らないかなと期待して観てみようかなと思ってます。

コメント    この記事についてブログを書く
« あの組み合わせなのに | トップ | 再共演ピース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番組」カテゴリの最新記事