はぐれそうな天使の備忘録

日々の覚書きですが、山口馬木也さんについて書くことが多いです。

特典映像に出ているらしい

2017-12-09 | 山口馬木也さん
Twitterから拾ったんですが馬木也さん、今月27日に発売される
HKT48の1stアルバムの特典映像(短編映画だそう)に出演されているようです。

出ているのは朝長美桜さん主演の「二度とない夜さえ飛び出して」です。

直接リンクが貼れなかったので説明しますと、
HKT48×48人の映画監督たちのTeam KIVの「もっと見る」を押すと
「二度とない〜」が出てきて詳細を見ると共演者のところに名前があります。

どうやらこの1stアルバムは何種類かあるようで(たぶんType-AからD)、
Type-Bに「二度とない〜」が収録されるようです。

どの程度出演シーンがあるのかわからない上、歌には全く興味がないのに
4000円越えのものを買うっていうのはねぇ...
う〜ん、悩ましい
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« お辞儀が嬉しい | トップ | 早いとこ解禁して〜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとですね(^^; (aco)
2017-12-11 17:12:36
山村紅葉さんと 馬木也さんが、朝長さんの両親役なんでしょうかね・・・
(このお二人の名前が並ぶと、サスペンスドラマかと思ってしまう

観てみたいけど、おっしゃるとおり、
出した価格に見合う内容かどうか不明なので、
購入しようとまでは思えないですね・・・
YouTubeにほんのさわりだけでもアップしてくれないですかね
返信する
両親役だったら (はぐれそうな天使)
2017-12-12 07:58:52
>acoさん

両親役だったら、遠野さんとじゃないですかね。
「ルビコンの決断」の再現ドラマでも夫婦役だったし。
というか…紅葉さんと夫婦という設定は観たくないかも

今回の短編映画、全作なのかピックアップしたいくつかなのかわからないけど、
劇場公開(劇場は新宿バルト9らしいです)するみたいなんですよね。
もし「二度とない〜」が上映されるなら、それを観に行くっていう手もありますけど、
きっと他の観客はHKTファンでしょうから、その人達に混じって観るっていうのもね…

このアルバムには握手券は付かないんですかね。
総選挙の投票権欲しさに何十枚、何百枚と買うってほどじゃなくても、
何回も握手したいってことで複数枚買って余分になったCD,DVDは
オークションに出すとか○ックオフに売るとかあれば、
割安で入手出来るんですけどね…
返信する
そうですね(^^; (aco)
2017-12-13 14:14:44
>両親役だったら、遠野さんとじゃないですかね

ホントだ… 年齢的にも、組み合わせ的にもそうですよね

中古で出回る可能性はありそうですね。気長に待とうかなぁ…

去年の年末年始は「検事の本懐」「コールドケース」「陽炎の辻」、そして「紅き谷のサクラ」と
馬木也さんの新作ドラマ&舞台が続いて、嬉しかったのを覚えています

そろそろ、ドラマ&舞台情報が出てくるのを
期待したいですね
返信する
知りたいです (はぐれそうな天使)
2017-12-14 13:01:06
>acoさん

舞台、TV共に新作情報が出てこないんですけど、どうなってるんでしょうね...
1つの舞台が終わった時点で次の舞台出演がわからないって
今までなかったような...

事務所サイト、年内に更新ありますかねぇ...
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山口馬木也さん」カテゴリの最新記事