リタイヤおじさんの日々

日常のほっとする風景を描いています

猛暑、飯はちゃんと食っているか?

2021-07-25 20:15:52 | 食事風景

飯はちゃんと食っているか? (07/25)
 友人が(我れ独り身を案じて)時折聞く。「三食ちゃんと食べている」と言うが、「ホントに?」と❓が入る。猛暑の折でも「食べよ」とご忠告くれるのだ、ありがたいことです。
で、質素だが今日の朝昼晩の三食をblog画像で示した。···見苦しいが····。

 

かって亡妻に仕込まれた料理調理が今、生きている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年前のFB 20180725 | トップ | 盛暑·マイペースでウオーキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事風景」カテゴリの最新記事