リタイヤおじさんの日々

日常のほっとする風景を描いています

かみさんが好きだった 野生のスミレ

2014-03-24 08:34:59 | 写真
故かみさん・マミーが好きだったスミレ。それも野生のスミレ。二人で遠出した時など、道ばた、あぜ道、ちょっとした所にひっそり咲く野生のスミレが好きだった。

趣味のステンシルとか、ガラスエッチングのモチーフにしていた。
ご近所の友人が自宅の野生のスミレを株分けして持ってきてくれたのは先週だった。(ブログ参照)

まもなく桜の季節。時間は回る、回る。


・昨日は息子と元麻布の寺に葬儀のお礼、四十九日の確認事項などに行った。
帰ってから、私のパソコンの友人が埼玉から夜遅く線香をあげに来てくれた。

・今日は大田区の友人と午前中、会合で出かける。

マミーの作品群のアップは今家の中で追加集録中。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所、Mさん宅で晩ご飯を。 | トップ | まだ続くかみさん・マミーの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事