ソラから来たよ

このブログは「地球の謎解き」(http://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

星原

2009年11月06日 23時57分58秒 | Weblog
2005年6月1日
人間はストーンサークルの中で創られた、東京湾の地震

【ビジョン】
“白い丸の周りに稲妻のような白い光が5、6本降りてきて、丸の中で2、3人?がごそごそしていると赤ちゃんのような顔が出来上がる”
↓の画像参照。

意味は

ソラ辞典より
星原
宇宙の大元の分身のホシノミナが降りた所と伝えられた所。
この地域にある入母屋つくりは、ホシノミナが彗星で降りてきたので、その形をあらわしているそうで、屋根を逆さまにして空気抜きは口。
京都府綾部市星原という小さな村で、ヒミコの娘ノアの息子が出会った所であり、その子の山彦が住んでいた所。

谷間の村なのになぜ星原というかと言うと、
星述べ=>ホシノベ=>星野辺=>星+野原=星野原=>星の原=>星原になり
ノ(野)が抜けた。

ヤマトにとっては一番隠したい所であり、古くは柿本人麻呂、小野小町なども訪れ、山彦の悲劇を百人一首に読まれている。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。
特に横向の稲妻は外宇宙の女王が真似をして、人間を支配するのに使っていました。

2008年2月8日
食べ物でエネルギーを得る、火山の噴火の意味、星原の夢3つ、ミツバチ、ADHD、真弓鑵子塚古墳

「人間が食物を食べてエネルギーを作り出すようにしたのは、シリウと小鳥座でした。
小鳥座は食べ物を消化する消化液を考えました。
それで小鳥は虫や魚などを丸呑みしても消化が出来るのです。
それに対してシリウはまず食べ物を細かく砕く歯を考えました。
そして消化器が納まる脊椎の骨格を考えました。
食べ物を消化するのに、脊椎から神経を出して働くようにしました」

2008年2月7日 真夜中、右足の付け根にサインあり。

「地球の中は以前お知らせしたように空洞です。
そして何度も言うように地球の中はマグマが沸騰しているのではないのです。
地球の外に出てきて初めて酸化して高温になるのです。(前歯にサインあり)
なぜ真っ赤な溶岩になるかというと、イシカミは岩になって固まるのが嫌だった事を知らせています。
又、溶岩は地球の外に出ることが出来たイシカミの原子が自分の思う形になるのです。
溶岩になるイシカミの原子は一番に、イシカミが降りてきた時は柔らかかったことを知らせたいと思って溶岩になるのです。
そして噴石*はイシカミが小さな分身として活躍した事を知らせているのです。
次に噴煙が出てくるのは、イシカミの原子が、“イシカミが思いを持ってこの下にいますよ”とで知らせています」

《夢》
1)星原の川でワニ狩り?をするために、干物になった小さなワニの長靴?のようなものをはこうとしている。
すると女性がワニをかかえて
「ワニはおとなしくなったのでそんなものをはかなくても良い」
という。

2)オレンジ色の小さな家の横に4、5個の箱型のプレハブの家が並んでいる。
オレンジの家には女性が住んでいて英語を子供たちに教えている。
箱型の家は英語教室で、女性は一人で教えているがとても上手なのでもっと生徒が増えていくようである。

3)実家の裏山の畑で、カエルが半分に離脱?し、下半身のカエルのお腹に小さな緑色の頭が見え、それがすばやく逃げて行く。
頭の部分は活気がないので、それを手のひらに乗せて、足の部分を捕まえて一緒(合体?)にしようとするも、又しても下半身のカエルは逃げ出していく。

夢の意味は
1)星原にもワニ(プレアデナイのイシキのもの)が降りていたが、それを今はおとなしく調教したのが冥王星の女王で白色星団の団長であった。

2)女性は冥王星の女王で白色星団の団長で、星たちの指導をしている。
冥王星がミツバチを送り込んだことを、ミツバチの箱のような家で知らせました。

3)オタマジャクシはイシカミの分身をあらわし、おおきいものでは三角山などや、キノコや立ち上がったような刷毛雲などで知らせてきました。
そのオタマジャクシがカエルになるのは、イシカミの分身が人間型のイシジンになったということです。
そのイシジン(=カエル)の下半身だけで動くのは人間をあらわしています。
すなわち人間はイシジンと同じ形(=股関節を創って歩いた)にしたが、人間はイシジンほどの頭の働きがない、ということを知らせています。
イシジンはもっと超能力があったということです」

ソラ画像より
夢で見たワニがいる星原の川
星原の谷を流れている川の源流で、
《夢》は
“この川にワニがいるのでワニ退治をしようと、ワニの干物の長靴を履こうとすると、女性が「ワニはおとなしくなった」と黄色のワニを抱いている”夢。
この川に4本の川が注いでいたが、遅くに降りてきたイシカミがいて、ここにも支流があり5本の支流になります。
エデンの園の伝説は4本の支流というのになぜ5本かと思ったら、遅くに降りてきて支流が出来たと伝えられました。
ワニの夢は、遅くに降りたイシカミが支配星に捕まったことをあらわしていて、こちら側の山の上に星原城があったようで、遺跡が残っているようです。

足跡の夢(イメージ?)
星原の谷の一番奥に雪が積っていましたが、丁度その前夜見た夢と同じでした。
(雪がちょっと汚れているのは、現実の世界が汚れているから?)
夢は星原の実家の谷のソラに、白い雲が女性の足跡の形をしていたので、あわててデジカメで撮ろうとするもので、星原の谷を作ったイシカミが見せたそうです。

夢に出てきた土管
夢ではこの土管に中くらいの魚やカニ、ウナギなどがいて、手で掴めそうだと思っていました。
夢の意味は今日のお知らせで紹介する予定です。
実際見に行って同じ場所に土管があったのには驚きました。
木が生えて山になっている奥は、子供の頃には結構広い畑でした。

2008年1月25日
神功皇后、神社のエネルギー体=金の粒、エデンの園=4本の川、タヌム岩絵、パンスペルミア説

「神功皇后の子供(のイシキ)がシオニストになったのです。
神功皇后は“ある者=ジンム”の妹でした。
ある者は二人の人間として生まれました」
(この後左手首がとても痒くなり、二つの発赤疹ができてカユミは治まる)

《ビジョン》
“金色の点が一面に散らばっている”
意味は
「神社のエネルギー体で悪さをしています」

「エデンの園は“いわずもがな”(=何度も言っているので言うまでもない)のことですが、人間が最初に創られたところです。
それは何度も言いました。
そしてそのことに気づくように夢*を見てもらっていたのです」

*)夢=星原の谷の奥の小さな川に沢山の魚やカニがいる、土管があってその中をのぞくとウナギや大きな魚がいて、手でつかめそうだと覗いている。
数10年前の夢だがはっきりと思い出しましたが、エデンの園の条件である4本の川がわからなかったけれど小さな川でも4本ありました。
果物は柿のことだったが、シリウが創世記を教えたので、リンゴ=オシリの形=シリウ(す)=知恵をあらわす。
ヘビはヘビ座のことでした。

ソラ画像より
星原の旧子供の家
全く思ってもいなかった星原の小さな家のことをチャネリングで知らせてきました。
以前は子供の家として、本当に小さな家がありましたが、今はこのような村の建物になっています。
キミヤマ(城山)の真向かいにあり驚きました。
長方形の家は神社の隣の集会場で、子供の頃そこで雨宿りをしていて、一度に5、6本の稲妻が降りるのを見たのを今も鮮烈に覚えています。

2008年2月10日
《糖鎖》、星原の家

2008年2月9日
昨日、突然、糖について知らせて来たと思ったら、その後TVで《糖鎖》について放映していました。
その夜
「糖鎖というものはかわいい子供たちです。(右手首にサインあり)
それは人間の生と死を決めるモノです。
何の子供かと言うと冥王星といて座の子供です。
血栓を起こすのも糖鎖なのです。
糖を考えたのは冥王星でした。
それなのに冥王星を忘れているので知らせているのです」

2008年1月10日 オシリにサインあり。
「シリウ(す)です。
キミヤマ城山)に呼ばれたものです。
小さな超能力の子供(仁徳)と大人の人間二人と一緒にキミヤマの元に行きました。
そしてホシノミナの降りた所に長方形の建物(現在の集会所)を創りました。
それからその奥のキミ山の見えるところに小さな建物(旧子供の家)を創りました。
更に奥にホシノミナが降りた形の家(入母屋)*を造りました。
(一緒についてきた)大人の人間は疲れたと言っていました。
仁徳(天皇になった)の子供と、私(シリウす)も超能力の人間として一緒に行きました」

「仁徳と呼ばれた子供(のイシジン)です。
親のイシカミに倭の国のあった所へ行くように言われました。
キミ山に呼ばれて、シリウすの子供と大人の人間と一緒に行きました。
倭の国だったところには子供がいました。
倭の国の子供たちのために最初に学校を創りました」

*)入母屋造りの屋根

ソラ画像より
星原の横穴
これはいて座の王の一部が降りたと伝えられた小山の裾野にありました。
星原にもこのような横穴が5箇所(一箇所は崩落)ありますが、遺物がなかった(徹底してヤマトに破壊された)と言うことと、芋穴として利用されているので全く遺跡として認めていません。
1998年に綾部市教育委員会から発行された【綾部市遺跡地図】には、吉美のどの村の遺跡も多く記録されているのに、星原だけは全く無視をされ、有岡との堺の山の《星原城跡の城館跡、主郭、堀切》と記録されているだけです。

ミナツキサンの行われた場所
倭の国の時代、ここの手前でミナツキサンが行われたそうで、何回かこの下の橋の夢を見ていて、ここにも来てほしいといってきた場所です。
シラセ橋の向こうが吉美で星原があり、キミ山が見えています。
98年に支配され、この下にジルコニアの製品を投げ捨てた場所でもあります。

ソラ辞典より
君山(城山)
城山、シロヤマとも言う。
京都府綾部市吉美にある三角の小さな山。
射手座の女王の末子でホシノミナのそばに降りて山彦を見守ったが、殺されたためシガサトの七不思議の奇跡を起こした。

ソラ画像より
聖塚(綾部)
幼いいて座の王子のキミヤマに見せるためにおっぱい型だったが、ヤマトに四角くするように言われて四角にされた。
隣のショウブ塚と並んである。

2001年10月31日
イシカミの地球着地、綾部と元伊勢の山々

2001年10月31日 3時40分
眠れないので星原の事を思っていると突然地響きとともに
「ドスーン」
と大きな物が落ちたような音がきこえました。(北東方面)
聞くと、
「あの音は重要な意味を持っています。
君山が地球に降りてきた時にあのような音がしたのです。
すなわち物質としてのイシカミが、宇宙から降りてきた時の音をあらわしました。
そしてその衝撃でイシカミの球体はつぶれたのです。
キミ山もこのような痛みを感じました」

(急にお臍のところがキューと痛くなるも1分くらいで治る)

「君山は未熟児のように小さかったので(人間の)巨人は創りませんでした。
それで小さな君山は、分身を作る(お腹から取出す)のが最初の仕事でした。
そしてその分身(日室岳) が2人の巨人を作り、すぐに働いてもらったのです。
その巨人達がトヨウケ(私市円山古墳)とイナリヤマ(本宮山=鶴山)で、 ミセン(弥仙山=君尾山の分身の巨人)と力を合わせて由良川を作りました。
また(福知山の)三段池を作り、田へ水路を引きおいしいお米が獲れるように人間のために働きました。
その証拠が池の周りにあります」(=稲葉塚古墳)

*)君山=イシカミの女王(ご在所岳)の末子。 
未熟児だったという綾部市吉美にある小山。
唯一ホシノミナのそばに降りた。
山彦を見守っていたので、“シガサトの7(8)不思議”を出してヤマトに抗議した。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
ソラのものは、自然界でいろいろなお知らせをして、人間が私たちの思いに気づいてくれるのを待っていましたが、どうしても人間はわかってくれませんでした。けれども今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
アト君とちきゅう君
アワ君
ミユ君
IshikamiTheMovie
地震雲画像
DATE LAT LON MAG DEPTH km REGION
06-NOV-2009 12:28:30 -15.91 -173.31 M5.0 33.6 TONGA ISLANDS
06-NOV-2009 10:19:50 57.51 -140.49 M4.3 0.5 OFF COAST OF SOUTHEASTERN ALASKA
06-NOV-2009 08:49:53 -23.27 -64.34 M5.6 10.0 JUJUY PROVINCE, ARGENTINA
06-NOV-2009 04:23:38 6.23 126.60 M4.9 81.8 MINDANAO, PHILIPPINE ISLANDS
06-NOV-2009 03:27:00 -1.42 69.36 M5.1 10.0 CARLSBERG RIDGE

発生時刻 2009年11月6日6時23分頃
震源地 岩手県内陸南部(北緯39.0度 東経140.9度 深さ10km)
規模 M3.3 震度1 一関市、平泉町、奥州市(岩手県)、栗原市(宮城県)

発生時刻 2009年11月6日8時24分頃
震源地 奄美大島近海(北緯28.0度 東経129.6度 深さ30km)
規模 M3.5 震度1 宇検村湯湾、瀬戸内町請島

発生時刻 2009年11月6日14時23分頃
震源地 福岡県筑後地方(北緯33.1度 東経130.5度 深さ10km)
規模 M3.1 震度1 大牟田市、柳川市、八女市、筑後市、みやま市(福岡県)、熊本市、玉名市、山鹿市、玉東町、南関町、植木町、和水町(熊本県)

発生時刻 2009年11月6日19時52分頃
震源地 新潟県中越地方(北緯37.1度 東経138.6度 深さ20km)
規模 M2.4 震度2 十日町市松代

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。

最新の画像もっと見る