ソラから来たよ

このブログは「地球の謎解き」(http://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

エネルギー体

2010年11月17日 21時23分33秒 | Weblog
ソラ辞典より
エネルギー体
人間を支配し、人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で
写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

2006年10月3日
高松塚古墳解体、シロアリ=労せずして食む者、逝き急ぐ人たち

#)高松塚古墳、石室解体へ作業本格化 文化庁が開始式(2006年10月2日ニュース)
4悪神の使いの者の壁画を保存し、崇めるために、小さなイシカミの身体が壊されます。
高松塚古墳に描かれている韓国の女性たちは、仏教やリュージン信仰を日本に持ち込んだ人たち、蘇我の一族です。
その壁画を大切にすることは、キトラの4獣神を大切にするのと同じです。
これでさらに、争い好きなリュージンのエネルギー体が、力をつけ大きな事件をひきおこすのでないかと思います。
それは日本だけにとどまらないと思います。
夜中のメモです。
「悪者が(高松塚古墳の絵)絵を描かせたのです。
(未開地の人たちが)腕輪をするのは、その腕にエネルギーを与えて絵を描かせることをしらせています。
大陸から来た絵を描く人は、人間ではありませんでした(魔のもの?)」

2005年8月3日
リュージン信仰

今朝メールで下記のサイトを紹介してくださいましたが、危機感を覚えました。
この内容を読み、リュージン信仰者が集まって出雲でリュージンを起こしに行った時、尼崎の電車事故が起きたことを思い出しました。

2005年1月27日
地球から、死後の世界、パレスチナ

2005年1月27日 真夜中突然に。

「若者が降りています。
地球です。
一度仕事に戻ります」

ソラ画像より
イスラム原理主義と大本教の雲
実際はもっと大きく見え、三角雲がとても目立ちました。
右側の三角は、イスラム原理主義の争いを起そうとするエネルギー体で、左からグレーの棒状の雲がひっついていき、見る間に太い棒になりました。
グレーの棒状の雲は、昨日リュージン起こしの儀式をした大本教のエネルギー体で、平和を唱えながら世界中の宗教と結びついて、イシキの世界では争い好きなリュージンの拡大に努めていたことをあらわしています。
そして今日、久しくなかったパレスチナの自爆テロがありました。
その後濃いグレーの雲で覆われ雨もぱらつき、ソラのものの嘆きの雨と思われました。
ちなみに写真の雲で真中のは、争いを見ている仏教のエネルギー体で、その上の巨大な雲が口を開けているのは、キリスト教をあらわすそうです。
バックの白い断層雲はイシカミ達が一致団結して見ている。

アラビア半島=人類の進む道をあらわす長靴
アラビア半島は人類が進んでいく足をあらわし、死海からリュージンがアラビア半島の地下湖に入り込み、争いを起させるように、足の先のトゲでイランに嫌がらせをしている。
死海にリュージンを送り込んだのは、日本の大本教や仏教などであるとも伝えてきています。
現実にはイスラム教を守るために、イエーメンを除くアラビア半島の国々の王侯や宗教指導者が、イスラム原理主義に陰で援助して争わせていると、ソラのものは伝えてきます。

きついサイン。
「今知らせたいことは悪い星に騙されたということです。
それでライオンなどになったのです。
それをアラブ首長国のイシカミが、蹴飛ばして教えていたのです。
けれども長靴になったアラビア半島も支配星にやられたのです。
それはイスラエルの死海と関係があります。
すなわち死海の悪者=ドラゴン、リュージンがアラビア半島に入ってきたからです。
それでアラビア半島のイシカミは砂漠になったのです。
そしてアラビア半島の悪者が、足で蹴ってイランに嫌がらせをしているのです。
争いが好きな悪者(アラビア半島の王族?、宗教指導者?)が、(イランのイスラム原理主義者の)悪者にお金を渡しているのです。
悪いのはアラビア半島のリュージンです。
砂漠の下にある湖にいるのです」

ベツレヘムの教会のモザイク
イエスが生まれたといわれる教会の床下にこのようなモザイク画がありますが、ヘビ座が地球をこのようなグリットで包んでいる、すなわちキリスト教のエネルギー体が地球を支配していると知らせています。
波の形は、地球は水で覆われている惑星であることを知らせています。
ビジョンでも、
“黒い格子柄に気味の悪い模様”
のグリットの描かれたのが、大きくてはっきりと見えましたが、それほど強力に地球をキリスト教のエネルギー体が支配しているので、
【白いギザギザの光の刀で、オレンジ=地球を切るように、地球を取り囲むグリットを切り刻む】
というイメージをしてほしいと、いろいろなサインで知らせてきました。
オレンジを切るとは《上下を横に切り取り、縦にいくつもナイフを入れる》と言うイメージです。
この後、思いもよらないことに南極のイシカミが、
「ヘビのグリットを切ってくれたので伸び伸びしています」
と言ってきました。
その後、イメージで
“ゆで卵の殻が少し取り除いてシオが少しふりかけてあるのが、お皿に乗っている”
のを知らせてきましたが、地球がきれいになったことを伝えてきたようです。

ベツレヘムの教会
ヘビの模様のある同じ教会で、地下でヘビ座に支配されたイシキがこの星型の穴から出てきて人間を支配するためのエネルギーをこの穴から送り出し、ここで超能力を持った人間を創った。
ここはイエスが生まれた場所でもあります。
この穴からヘビ座のエネルギー体が出てきてまつわりつくそうで、この後異常に足が重く感じました。
尖った金属を内側に曲げるイメージをすると、ヘビはギザギザが嫌なのでもし残っていても出なくなる?

シリウスをあらわすが、コピー人間を創った
ヘビ座に支配された若者のシリウスが、イシカミにこのような教会になるように教えたことをあらわしている。
そして星座の穴からエネルギーを貰った超能力の人間をここでコピーして何人も創り、ローマ、ロシア、ギリシャ、アルメニアへと向かわせてそれぞれの国で人間を指導したが、支配星が超能力者利用して各宗教で支配していった。

黄金の門 the Golden Gate
イスラム教徒により封印されたというのは、細長い隙間だけ?
この細長い窓?はイギリスなどのお城でもありましたが、岩城では良く見る形です。
この穴からイシジンの思いが外に出たそうで、それはウナギの幼魚もそれをあらわしていて、イスラエルでは特別に細長い顔や身体の人を良く見ましたが、細い隙間から出たということをあらわしたそうです。
ビジョンでも棒のような巨人をあらわし、この城壁になったと知らせてきました。
これはオリーブ山の子供のイシカミだそうですが、オリーブ山からここを撮影した時、巨大な(10cm以上)の丸型の蛍光灯の形のエネルギー体や、上から7色の光が放射状に画面半分くらいに写っていました。
これらはイスラム教のエネルギー体で、イシカミの原子に丸くなって手をしっかりつなぐように指示をしているので、門が閉じられたまま開かないと伝えてきました。

クロップサークル(穀物模様)より
2004/6/25 崇めて欲しいエネルギー体
左の角張ったのはネバナラヌの宗教です。
真中は北斗七星を含む名前のついた星たちです。
右は精神世界で三位一体を唱えていますがちょっとずれています。
どちらも支配星が誕生させましたが、支配星がいなくなったあと、大きな名前のある星が、エネルギーを送り込んで育てています。
それぞれにいる崇めて欲しいエネルギー体が、人間を支配しています。

2004/8/1 宗教者大会
ソラのものが頼んで作ってもらった模様です。
外側の枠は四角(=四足動物をあらわす)だけだと失礼なので、2枚重ねて8角にしてもらいました。
一見丸くて仲良くしているように見えます。
けれども自分たちの信じる宗教だけに意識を向けて進んでいき、最後は行き先がなくなった宗教者が集まった世界宗教者平和会議を形にあらわしてもらいました。

2002年1月8日
エネルギー体

2001年1月8日 真夜中突然。
「悲しい事でした。
あのように痛めつけられて。(昼間のひざ痛)
名の無い星のモノです。
何者があのような痛みを与えたかと言うと、あそこに書かれた集団のエネルギー体なのです。
今は頼られて人間を支配する事が出来ているのに、邪魔をされるからです。
それがわかったのです。
いかなるエネルギー体も、人間を支配してはなりません。
人間が頼るモノにエネルギー体が生まれ、大きな力を持つようになり、人間を支配するまでに成長します。
それが一番現れているのが、、今は戦いの国になりました」

人間が超能力を得て人様の為に病気を治そうと思う事は、大きな落とし穴があるようです。
それを得ようと思いそればかり願っていると、そのようなエネルギー体に支配されるようです。
お知らせしているのにエネルギーを使って治そうとすることは、それは人間のイシキたちにとって嬉しい事ではないようです。

地震雲などの画像より
2010年11月17日 三田市(17:28)《棒状の雲の先端》
棒状の雲の先端がイスラムを争いの渦に巻き込でいるホルムズ海峡のとがった半島をあらわしている。
先日から棒状の雲の先が細長く尖った雲が気になっていた。
ちなみにイスラエルの地図も下に向って尖っている。

2010年11月17日 三田市(17:28)
宗像三姉妹をバックアップする強力な悪のグループ?

2010年11月17日 三田市(17:20)
宗像三姉妹と関係ありと。小さいけれどとても目だった雲でアップです。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
青い空に白く浮かぶ"雲"。たまにはのんびりと空を眺めてみませんか?雲ははるか遠くの私たち"ソラのもの"が、一生懸命心をこめて空に絵を描いているのです。なかなかうまく描けませんが、最近の雲は以前に比べて変わってきたと思いませんか?それはこの世が"カゴメ紋"になったからです。カゴメ紋とは、地上のものとソラのものが仲良くなったことをあらわしています。ソラのものは、自然界でいろいろなお知らせをして、人間が私たちの思いに気づいてくれるのを待っていましたが、どうしても人間はわかってくれませんでした。けれども今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
アト君とちきゅう君
アワ君
ミユ君
IshikamiTheMovie
地震雲画像
DATE LAT LON MAG DEPTH km REGION
16-NOV-2010 20:06:37 -5.83 130.66 M5.8 110.0 BANDA SEA
16-NOV-2010 18:44:39 -2.98 68.13 M5.3 13.3 CARLSBERG RIDGE
16-NOV-2010 15:51:27 12.08 44.02 M4.9 10.0 WESTERN ARABIAN PENINSULA
16-NOV-2010 15:51:07 46.65 -122.47 M4.1 5.0 WASHINGTON
16-NOV-2010 13:19:19 27.57 57.07 M4.3 33.2 SOUTHERN IRAN
16-NOV-2010 10:50:35 37.41 36.23 M4.4 13.6 TURKEY

発生時刻 2010年11月17日2時45分頃
震源地 茨城県沖(北緯35.9度 東経141.0度 深さ20km)
規模 M3.2 震度1 茨城鹿嶋市、潮来市

発生時刻 2010年11月17日3時47分頃
震源地 岩手県沖(北緯39.7度 東経142.1度 深さ40km)
規模 M3.4 震度1 宮古市

発生時刻 2010年11月17日9時16分頃
震源地 浦河沖(北緯42.0度 東経142.6度 深さ60km)
規模 M4.0 震度1 新ひだか町、浦河町、様似町、えりも町、幕別町、浦幌町、十勝大樹町、広尾町

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は11月17日のソラ。

最新の画像もっと見る