ソラから来たよ

このブログは「地球の謎解き」(http://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

統一教会の悪

2012年07月01日 23時57分21秒 | Weblog
2012年1月15日
ダークマター、ロクマリアケールとフランスパン、ピラミッドの5000年の嘘、巨石文明、ギリシャの壷

1)「ミナノモノが伝えようとしていることはダークマターのことです。
ダークマターが存在していることを知ったら、それが意識を持っているということに気づかなければなりません」

ギリシャ文明の壷は黒が多いですが、暗黒物質=ダークマターをあらわしそこから送り込まれた文明と関係あるそうです。
ソラ画像参照。

2)フランスパンは固くて細長いパンですが、それはロクマリアケールの折れた石棒を知らせているということです。
今、知らせてきたのは、改めてイシカミの言い伝えが途絶えていることに対して怒りをあらわしているようです。

3)突然現れ、突然消えた巨石文明などについて、誰が考えてもおかしいと思うことでも、学者がいうのでと繰り返しTV、マスコミなどで刷り込んでいることが、今の地球の異常を招いていることに気づかなければ、地球は救われないのでないでしょうか?
“ピラミッドの5000年の嘘”という映画が公開されるようです。

ソラ画像より
ロクマリアケールの巨大な筆石
カルナック列石に行く途中にあった巨石を組み合わせた石室のそばにあった巨大な石棒で、4個に切断されたようでした。
手前に一列に並んでいるのは小石の大小のグループです。
イシカミのことを人間が伝えないことに、筆を折るという形で抗議をしています。
これが立っていたら世界一大きなスタンディングストーンだったそうです。

【2012年1月13日追記】
フランスパンの長くて固いのは、このロクマリアケールの石棒の意味を伝えているそうです。
(統一教会でロクマリアの悲劇というのがあるそうですが、チャネリングはこの石棒のことを、ヘビの支配星に支配された教祖が全く違う解釈をして事件を起こしています)

ロクマリアケールの巨石
あまり知られていない石室と巨大な石棒?で、石棒が折れてその先に小石が並べてありました。
意味がなかなかわからなかったのですが、巨人の筆をあらわし、地球上にはたくさんの地上絵が描かれいるのはこのような筆で描かれた事をあらわしているそうです。

ロクマリアケールの石室
小石は周りに落ちていた?か後から盛られたようですが、石室は巨大な石版で覆われ、内部には三角の石がそれを支えていました。
石室や周りの小石は原子をあらわしていて、それが集まっていろいろな生物などになったそうです。
原子にどのようになるか教える学校が石室で、イシカミは原子たちが石のトンネル(ドルメン)を通る間に更にしっかりと教えて送り出すということをあらわしたそうです。

このトンネルは「校門です」と言ってきましたが、その校門から離れた所に大小の小石の集団が16個あり一列に並んでいます。
その意味がなかなかわからなかったのですが、形が出来ても校門から出てすぐには石室から離れないで、よりしっかり形を整えるために周りを回ってから離れていったそうです。
室内は渦巻きの変形した模様がびっしり描かれていましたが、巨人の指紋がないので人間に描いてもらったそうです。

小石は積み上げたものでなく、イシカミの分身がこのような形になるようにと
自分の体の原子に指示をしたので、原子たちは自らこのような形になったそうです。
人間が原子に頼んでも、そのような力はありませんが、物質はイシカミの体からできた物なのでそれが可能だそうです。
人間の能力と比べると想像できないでしょうが、、。

2007年4月12日
リュージンのエネルギー体の分解、統一教会、六マリアの悲劇、異常な陥没、内宇宙(=地下空洞)

元統一教会の信者だった読者の方のユメです。
先日、統一教会で買わされたずいぶん高価な石を庭に埋めて(その石もイシカミの一部なので仲間の元に戻してあげる)とメールで伝えた後なので、そのこととユメは関係があると思います。

“「会社の人が何人かでヘリコブターに乗っていて事故にあい、ヘリコブターが墜落してしまう。そのなかの一人が男性でヘリコブターのプロペラに巻き込まれて両足切断らしいと聞き心を痛めている。私は小さめの枕のようなものを抱き抱えている。それは材質はジュラルミンケースみたいなシルバーの金属(シリコンが変化?)いつの間にか自分の体が抱きかかえた枕と一緒にソラに上がっていった。このまま行けば戻れない事はわかっているようだ。最初は怖くて目があけられなかったが、そのうちに幸せで平和な気持ちになっていった。最後は自分が広いソラに小さく浮かんでいる映像でした」起きてからもしばらくは幸せで平和な気持ちに包まれていました。お知らせにシリコンに閉じ込められていたイシキがソラに返るというのを読んだので、見せてくれたんだなぁと思いました。”

同じ会社と言うのは統一教会のことで、足を切断と言うのは、同じ信者でも何時までも過去に囚われ、前を向いて進めない人を知らせているようです。
現実に足を切断と言う意味でなく、足があるのに歩いていないという、イシキの世界のことを知らせています。
(ただ、下肢の関節痛や捻挫なども進む道の警告をしているようですが、、。)
被害にあったのも、イシキが進む道で必要があったと、その人のイシキが自ら選んだ道なので、過去を振り返るばかりでなく、前を向いて生きてほしいと知らせています。
このユメを見られた方は、前を向いて生きているのでゆっくり休んでと枕を見せています。ユメを見られた方は統一教会に献金を強いられて、現在はお仕事をがんばってしておられますが、それをソラのものは知っていているよ、と知らせています。

2007年4月12日
《ビジョン》
“赤紫色でリュージンのエネルギー体と。リュージンのエネルギー体を消滅するも赤紫色は消えず、その上を赤い網が覆う。それでリュージンを消滅したと言い続けいていると、赤紫色が薄くなり、赤い網も消えていく。大きな白い雲の渦巻きがあられる。丁度竜巻を下から見ているようで、下からどんどん水蒸気?が上に上がっていき、さらに大きな渦巻きになる。それが次第に消えていく”
とてもはっきりしたビジョンで、大きな雲の渦巻きもとてもリアルで初めて見ました。
リュージンのエネルギー体が分解してソラに挙がっていったそうです。

このビジョンを見た丁度の時、メールで統一教会の被害を書いた「六マリアの悲劇」を知らせてくださいました。
想像を絶することがなされているのに、なぜ、統一教会が大きな力を今も持っているのでしょう?六マリアとはロクマリアケール(フランスの巨石)のことを真似して、ブンセンメイ?(チャネリングでは北朝鮮の兄*と)に取り付いていたリュージンのエネルギー体がチャネリングで知らせた言葉と思います。

*)ブンセンメイの兄=チャネリングなので、真偽のほどはわかりませんが、98年秋に咳が度々出て、北朝鮮のチャネラーとつながり、結核の末期なので助けてほしいと言ってきました。
その人はチャネリングをしていて、その情報を南の朝鮮の人(ブンセンメイ?)にお金で売っていると言っていましたが、それが統一教会の元になった?

丁度その頃↓の画像を知らせてくださいました。
どなたのかわからないようですが、ソラのモノたちが見せてくれた雲なので紹介させていただきます。
閉じ込められたイシカミのイシキが外に出てソラに昇っていることをあらわしています。
↓のビジョンと似ていると思います。

ソラの情報と似ているのが創造デザイン学会の説(ID)でこの学会の会長が統一教会の信者?のようで、生長の家の教祖と一緒に内宇宙を支配していると以前伝えてきていました。
創造科学の日本版の創造デザイン学会は京大名誉教授の渡辺氏が会長ですが、学会があるというので以前参加しました。
けれども全く進化論に反論する議論でなく、ただ宇宙に何ものかがいる、ということだけでなんら実りのない会合でした。
そして後で住所を調べてわかったのですが、そこは統一教会の建物の住所とわかり、教授が言いたかったのはブンセンメイのことだったようです。
その後創造デザイン学会HPのBBSに読者の方と一緒に書き込んだのですが、全く反論なく閉じられました。
インテリジェンスデザインへの書き込み

なぜ、ソラの情報で伝えられることがありえないかと、反論をぜひしていただきたいと思います。
きっとその答えはソラのものは、すぐではなくても答えてくれると思います。

なんでも自然に出来たというのは反論にはなりません。
整合性のある反論をしていただきたいと思います。
チャネリングというだけで、一番嫌な宗教と間違えられることは心外です。
そして未だにイシカミが地震を起すので悪者という書き込みがネットで流れているそうです。
大きな地震でも被害を少なくしてくれていることに感謝しないで、未だにそのような書き込みがネットを流れることに、危惧の念を抱いています。

発生時刻 2007年4月12日 22時50分ごろ
震源地 宮城県沖 深さ 10km マグニチュード 4.5 震度3 宮城県
発生時刻 2007年4月13日 5時32分ごろ
震源地 宮古島近海 深さ 10km マグニチュード 【5.0 】震度1 沖縄県
13-APR-2007 05:42:23 M【 6.0 】深さ28.8 GUERRERO, MEXICO
発生時刻 2007年4月14日 3時11分ごろ
震源地 八丈島東方沖 深さ 50km マグニチュード 【5.4】 震度3 東京都
発生時刻 2007年4月14日 5時42分ごろ
震源地 茨城県沖 深さ 40km マグニチュード 4.5 震度2 福島県 茨城県 栃木県 千葉県 (広範囲)
発生時刻 2007年4月15日 12時19分ごろ
震源地 三重県中部 深さ 10km マグニチュード 【5.3 】震度5強 三重県
発生時刻 2007年4月15日 18時34分ごろ
震源地 三重県中部 深さ 20km マグニチュード 4.5 震度4 三重県
発生時刻 2007年4月16日 9時55分ごろ
震源地 父島近海 深さ 70km マグニチュード 【5.2】 震度3 東京都 小笠原

地震雲画像集

それと、宇宙から飛来したものが原子となってこの地球を生き物が住める星にしてくれた、すなわち肉体はその原子から成り立っているのに、それを愚弄、攻撃することは、自分の肉体の細胞をいじめているのに他なりません。

#)異常な陥没(2007年4月ニュース)
ベトナムの村で、約50mのエリアだけで、最高の深さ4mの裂け目が現れたそうですが、地震でなったかどうか調べているそうです。
何か意味があってこの地域の土地の原子が訴えたくて動いて知らせたのでしょう。

#)北極における地球内部への開口部の存在について=内宇宙?
このサイトが見つかったのと、今日のお知らせと繋がっているのも偶然とは思えません。
ソラの検索で、内宇宙、地下空洞を入れてくださると、いろいろと情報は出てきます。
(柿田川の湧水、塩湖、ウナギ井戸など)

2007年6月15日
【追記地震雲】【海へび座を切り刻む】 海へび座に支配されたコウライ(高麗)、コウクリ(高句麗)

「マの星の海ヘビ座が隠れてエネルギーを与えていたのです。
そして地球を治めていたのです。コウクリが(宇宙からの)偽の話をしていたのです。
一番(日本に近い)人が宇宙からのメッセージだと、(アラブの人たちに)リュージンの音を聞かせていたのです。
それで(何も知らない)アラブの人たちは形としてあらわしているのです。
すなわちますます争いがひどくなっていったのです。
リュージンは争いをエネルギー源としているからです」

目が覚めて

「書いてください。
待っていたのです。
悪者が偽の歌を歌うので、悪いことに海の中から(海ヘビが)出てきたのです。
そして仲間(水へび座を)を呼び寄せたのです。
(悪が結束したので)それで支配星のプレアデナイが復活したのです。
そしてアラブの教え(イスラム教)を争いの教えにしていったのです」

アラブだけでなく、日本も創価学会、統一教会共にコウライ関係で支配されていると思います。
陰に隠れていた海へび座はそれは驚くほど強烈な赤紫色であらわれ、いかに強力に地球を支配しているかよくわかります。
平和のために行動しているようで、思いもよらないでしょうが、その陰に隠れて反対の働きに大きな力を与えているようです。
“2年前から、、、2年前から見つけていました”とも言葉になっています。

書き終わって目を閉じていると見えた《ビジョン》
“極細かい黒い点が浮遊していて、それらが渦巻きになりかけるが、消しゴムのような棒?が左右にふれると、黒い点が消えていく。その後、横並びの文字がすりガラスを通して見るようにぼやけて見えるが、虫眼鏡でみているように一部の文字だけ見えるかなと思うも消えてしまう”
意味は
「黒い点が悪い思いで、宇宙に沢山あらわれ、渦巻きとなって地球に降りてきて悪さをしていることを知らせました」

その後、左手首の鈍い痛みのサインあり。
「パレスチナの惨劇にも関係があるのです」と。
パレスチナの特にガザでは、ハマスとファタの争いが激しくなっていますが、やはりここに関係する平和組織も、宗教を保護しそれを優先するために、間接的に争いを認めていることになるのは、海へび座と関係しているからと伝えてきました。

【追記】
今日は特に関東・中部地方に、異常な形をした雲が沢山紹介されています。
イシカミの遺跡を利用して、アラブの人たちをだましてリュージンを広めていること↓に、イシカミが怒っているそうです。
地震雲
今日も強烈な赤紫の光=海へび座のエネルギー体があらわれています。
確かに地震を知らせているようですが、↓のソラ画像ではそう大きな被害にはならないと思っています。

次のことも、口内にポリープーができて、公開を催促しているのでお知らせします。
2007年6月15日
先日から強烈な赤紫色のビジョンが見え、海ヘビ座が悪さをしていると伝えられていました。

《掲示板より》
「・・・いだきしん NPO高麗
日本で三内丸山遺跡、イランのペルセポリスやレバノンのティール遺跡などで世界平和コンサートを行っています。
陰でリュージンを広めているように思えました」
リンク先にあった「高句麗伝説」高麗恵子
これを読んでから寝る前に目を閉じると、黒い輪とその横に白い光が少し見えるので意味を聞く。

「白い光は良い光です(でもとても小さい)。
黒い輪は海ヘビ座のものが、(悪の仲間と)つながったということです。
コウライ(高麗)が海へビにつながっていたのです。
(耳にツーンとかすかな音が一瞬あり=本当)
海へび座が悪さをするように指示をしていたのです。
それでなんとしても気づいてもらおうと(穀物模様で)知らせたのです」

(穀物模様で、3本の悪いモノが地球をいじめている模様。地球がムンクの叫びのような模様に見える)

「海へび座がコウクリ(高句麗)に知らせていたのです。
コウライ(高麗)の元がコウクリです。
それ(コウライの人の歌)でアラブの人たちはだまされたのです。
コウライ(高麗)は平和を訴えながら、その陰でリュージンを広めているのです。
それを知らせたかったのです。
コウクリがクマソ(熊本)の元へやってきたリュージンの元*なのです」

*)リュージンの元=ジンムのこと(【ヤマタイコク物語】参照)

「イシカミの人(オオクニヌシ)を出雲に追いやった人がコウクリの人(ジンム)なのです。
出雲のイシカミはなんとしても海ヘビ(に支配された)コウクリ(の人=ジンム)をやっつけようと、(イシカミの原子は青銅の)刀*に変わったのです」

*)刀=出雲の遺跡から沢山出てきた青銅の刀

・ハマスがファタハ治安部隊中枢を攻撃 ガザ制圧に近づく(2007年6月14日ニュース)

【追記、統一教会の恐怖】
このようなカルトに安倍首相は祝電を打っているのです。

《地震雲》
13-JUN-2007 19:29:46 M6.8深さ64.8 NEAR COAST OF GUATEMALA
グァテマラは地盤沈下が先日ありましたし、支配され陰惨だったマヤ文明を嫌がっているようです。

2007年7月5日
統一教会の恐ろしさ、地震雲など

先日からなぜ急に何度か
「コウライ、とか、金正日とか朝鮮系のこと」
を、お知らせとして言ってくるのか不思議でしたが、今日、統一教会の恐ろしい実態を告発した被害者の家族の方からの文を読んで納得できました。
その統一教会の結婚式に祝電を送った安倍総理に対して、話題にならないのが不思議です。
私は統一教会の問題はもう過去のことだと思っていましたが、今のなおこのようにだまされている若い人たちがいること、マスコミはなぜもっと取り上げて知らせないのでしょう?
反対に韓国のドラマや映画を宣伝し、俳優を・・・様や・・姫など言うのでしょう?
なぜ、もっとカルトの恐ろしさを取り上げ、関わりのある教育者、政治家などを白日の元にもっとさらさないのでしょう?
ついでに【公明党こそカルト被害者を守る「法令」を】

#)【地震雲や変わった雲】
地震を知らせる雲(地震の規模はそう大きくはない?)
いろいろな思いをあらわす雲
「ハート(シリウス)がかわいい目で見ています」

2007年9月22日
日本の石器が多い訳、宮崎、韓国、沖ノ島

先日、秋田、青森方面へ行って来ました。ソラ画像にその一部を紹介しています。
*)亀ヶ岡縄文館、琴丘町立歴史民族資料館
*)市浦村歴史民俗資料館(十三湖の中の島)
*)秋田埋没文化センター
*)秋田県立博物館
などに寄ってきましたが、どこにも沢山の石器があり驚きましたが、同行者によると世界の中でも日本に石器が特別多いのは謎とされているそうです。
そのことにも研究者はもっと目を向けてほしいと思います。

昨夜は宮崎は神の国?というのを少しと、沖ノ島のTVを見ました。
その後、寝ようとすると《イメージ》
“木立の向こうに沼がある。ジンムのリュージンが降りた宮崎県の御池”
以前、霧島に向かっていた時、同行者共にサインがあり寄ってほしいと言ってきたのが狭野神社でした。
狭野神社については同行者とも全く知らなかったのですが、ジンム生誕の地ということがわかり驚いた覚えがあります。
神社を見て帰っても良いかと聞くとまたサインがあり、この先の池に行ってほしいと言ってきたのでちょっと気味が悪かったけれど見に行きました。
うっそうとした木立の中の気味の悪い沼で、ここにリュージンが降りてきてジンムとなったと言ってきて又驚きました。
御池(狭野神社の先にある)

次のこともチャネリングによるもので真偽のほどはわかりません。
身体のサインが続くので公開に踏み切るとサインはなくなりました。

「あと少しです。
なぜ韓国(カンコク)と呼ぶかと言うと、(日本をリュージンから守るために)日本海になる(沈む)ように勧告をしたという意味です。
けれども韓国のイシカミは、自分勝手なイシカミだったので沈まなかったのです。
韓国のイシカミに悪者を祭らないようにすることが大切と知らせてください。
韓国のイシカミは終わりにお仕事をしてください。
(韓国には地震がない)
(統一教会の)文鮮明がマのものなのです」

「沖の島がなぜ沈まないで残ったかというと、韓国のイシカミにだまされたのです。
沈まないで残っていると崇めてもらえるといわれた若いイシカミだったのです」

「(沖ノ島は)朝鮮に近いので、マのものが利用しているのです。
(沖ノ島には金の竜頭など国宝3万点が出土した)
マのものの仲間に若いイシカミが利用されているのです。
沖の島のイシカミは謎を突き止めたので(沖ノ島の)宗像神社を(TV局に)公開させたのです。
沖ノ島で祭っている宗像姉妹は大元の弟の嫁なのです。
大元の弟には3人の嫁がいました。
(宗像姉妹は)イシカミを封印して自分を祭らせているので、ムナクソワルイと言う意味なのです。
半島で朝鮮戦争が起きたのとクリミヤ半島で戦争が起きたのと同じ理由なのです。
(争いが好きな支配星の仲間だったから?)」

左足甲にきついサインあり。
「地球の言葉が入っていません。
それはこのことを公開してほしいということです。
そして日本が悪者に支配されているのは、チョウセン人(の先祖)の天皇がいるからです。
それで秋田のイシカミが悪天皇と書いたのです」

秋田のイシカミは、イシジンが小さいと言って人間が言うことを聞かなくバカにしたので怒った顔がナマハゲです。
本当はこんな顔ではなかったと言ってきました。ソラ画像参照。

「悪者を知らない者は幸せです。
地球の怒りの一番はこのこと(王制や皇室制)なのです。
現実の姿に惑わされないでほしいのです」

ソラからの情報は一貫して、地球の人々は平等であらねばならないのに、王制、天皇制がそれを壊しているので、その制度がなくならない限り地球の平和が来ないと厳しいです。
右薬指にサインあり=本当と。

差別はしたくありませんが、こういう情報もあるということは知っていても良いでしょう。
このサイトの下段の説明を読むと、昔の朝鮮は決して文化が進んでいたとは言えません。
日本の文化は遅れていて、全ての進んだ文化は朝鮮経由で大陸から入ってきたと思わされていますが、過去はこのようであったということです。
何かの本では日本はとてもきれい好きと書いてあったのは、きちんと排泄物は畑の野ツボに溜めて、自然の肥料として使用していたからですが、これも日本のイシジンが教えたのです。

あらゆる食べ物や生活の知恵をイシジンが教えているのに、全ての手柄を仏教や神道関係に摩り替えているので、イシカミは怒るのです。
ちなみにヨーロッパの石造りの建物は、イシジンが創り住んでいたのでトイレがなく、外に放り投げていたのでマントや大きなツバの帽子を被るという説があります。

・セブン・シスターズ:火星に7つの洞くつ…米探査機撮影(2007年9月22日ニュース)
この洞窟の中にもリュージンが隠れているそうです。

2007年11月10日
スのもの、ウロコ雲、朝鮮半島、ヒエログリフ、ニケ

明け方

「ギリシャの島々がいかに“スのもの”に支配されていたかわかるでしょう。
(それらが)イシカミの出現を阻んでいたのです」

スのついた国名や島の名前が驚くほど多い)スイス、フランス、スペイン、イギリス、スコットランド、オーストリアなど。6000ものギリシャの島々の中にも沢山のスがついています。

《ビジョン》
“白黒の小さな小石が、長方形になった窪みの中でこそこそ動いて並ぼうとしている。その後、小さな白っぽいレンガのような石垣が大きく3段くらいなって一面を覆っている”
意味は
「小石のイシカミの原子たちがきちんとレンガのように並ぶと、ものすごい石垣になれることを知らせた=原子たちが目的を持って手をつなぐと、大きな仕事が出来るということをイシカミの原子に教えたのです」

(最近の雲で、ウロコ雲が多いのはこのことを知らせているようで、↓のように細かい石垣?でした)

その後なぜか急に、
“冬場に停電が長引くと大変だろう。マッチでつけるストーブか、薪ストーブが必要かなと思い、その後、昨日見たおじさんが薪を割っている姿を思い出す”
「(停電の)心配はありません。
海の底から浮いてきた古木*の意味を知るべきです。それは日本海がかっては陸であったことを知らせています。
けれども身勝手なイシカミによって海に沈んだのです。
身勝手なイシカミが朝鮮のイシカミです。
自分たちが地球のペニスになると言ったのです。
それで廻りのイシカミに沈むように要求したのです。
沈まなければ大陸からリュージンを渡らせると脅かしたのです。朝鮮のイシカミは支配星にそそのかされたのです」

*)古木=中越沖地震による液状化現象で出雲崎町沖の海底から出現した縄文時代の古木
・・・丸みを帯び、岸辺で円磨されるという現象と、大部分の古木がかなりの深さにそろって運び込まれたという事象の間に矛盾があり、さらなる調査・検証が必要である。・・・

2007年11月8日

「イルミナチとはイルミネーションのことなのです。
(支配星の)北斗七星が地球をイルミネーションで飾ろうとしたのです。
そのために貧しい人を増やして人間を地球のあちこちに住まわせようとしているのです。
イルミナチはその人間を働かせて富を得ようとしているのです。
北斗七星が火(石油?)を支配しているのです。
ゾロアスター教は北斗七星が教えたのです。
(火星も一時支配星の仲間に入っていた)
そして(ゾロアスター教発祥の)イランを支配し(イスラム教を広げることで)その計画を実行しました」

↓のことは?だったので公開をしませんでしたが、今日も朝鮮のことを知らせて来たので公開します。

「北斗七星は朝鮮を支配しました。
北斗七星に支配された朝鮮にイルミナチの大本があるのです。
それが統一教会で、文鮮明がドンなのです。
創価学会も朝鮮と関係がありますあらゆる宗教に隠れて世界中に広まっています。
朝鮮半島は男性器の形になりました。
プレアデナイと北斗七星は地球の形を利用したのです」

朝鮮系の宗教はSEXがらみで有名になっている。
又、世界の各地、特に僻地で朝鮮、中国系の人たちが商売をしているのは有名です。
創価学会も隠れてリュージン信仰とつながるので、大陸のリュージンと仲間として親中国なのです。と

《ビジョン》
“小さな白い枠の中で、二度、黒い煙?があがり、その後カラーの模様、最後にアンパンのような茶色の丸いイシカミ?が出てきて閉じる”
意味は
「2回の黒い煙は原爆で争いの歴史をあらわし、カラーの模様はイルミナチが光を広げた時代で、イシカミが世に広まらないと争いは終わらないという意味です」

(見終わった後、右手の親指の付け根に丸い感じのきつめのサインあり。しっかり書いてくださいというサインと)

《ビジョン1》
“朝鮮半島があらわれ、次第に韓国の地図がズームアップされ、その地図の上に(ぶどう酒の?)ビン、パン?などが描かれている”
(急に右中指が痛くなる)
意味は
「キリスト教の洗礼の道具です。
朝鮮はキリスト教徒が多い国です。
そしてカルトになっています」

2007年11月6日 寝る前。

「ヒエログリフの模様は(それぞれの形になることができると)原子たちに知らせたのです。
(動きやすいような)身体の部位や人間が生きるために必要なものになるように知らせたのです。
ヒエログリフを教えたのは、イシカミとシリウ、それと太陽系の星たちでした。
イシカミに高く立つように教えたのは木星でした。(ラップ音)
それで出来るだけ高い石柱になったのです。
水星は血液など流れてエネルギーを与える方法を教えました」

目が覚めて。

「誰にも言わないで身体に文字を入れるようにしたイシカミがいました。
それがイシ(ス)でした。
(フィラエ島の)イシ(ス)神殿がイシカミのイシ(ス)ではないのです。
(おヘソにサインあり)
(イシス神殿は)後から降りてきたイシジンで、タカの星に支配されたイシカミでした。
そしてイシ(ス)を真似たのです。
イシ(ス)はカルナック神殿になったのです」

カルナック神殿
イシ(ス)神殿には、大きな羽根をつけたイシジンがイシス神と言われているヒエログリフがある。

《イメージか夢》
“少女が男性に食べ物を与えている”
意味は
「イシ(ス)がいろいろな食べ物を創りだしたということです」

2007年11月9日 真夜中咳が出て眼が覚める。

「ニケ*です。
私は今の今まで良い仕事をしたと思っていました。
それでも???するのはやはり良くないことです。
かなりのものと逃げました?
イシカミに言われて降りてきました。
自分だけ神だと威張っていると。
なぜ知らせて来たかと言うと、(そんなことを言われるのは)思いも寄らないことだったからです。
私はタカの星に考えてもらって羽根をつけたイシジンでした。
(羽根をつけたのは)イシカミの身体が固まるとわかって皆に知らせなければと思ったからです。
そしてそのまま固められたのです」寝る。

*)サモトケラのニケ大理石製で高さは328cm

昼間、ニケの顔がないのはなぜかと聞くと

「猫の顔にするように言われたので嫌だったので止めた(分解した)のです。
タカの星がプレアデナイのご機嫌を取るために言ったのです。
スフィンクスは身体を猫にさせられました。
プレアデナイのご機嫌を取るためです」

「ニケだったものです。
一部の人間を乗せました?
そして地球の裏側で生まれ変わったのです。
(右手首や肩をねじると痛いのは)羽根を動かして飛んだときは、苦痛だったことを知らせています」
イシジンに羽根が生えていたことを知らせているのです。
ニケとはミケ(猫)のまねをして嫌がらせでつけられた名前です」

*)同じ日に知り合いが変わった夢を見たとメールあり。
「最近すごい夢を見ました。ある駅に行く近道の途中の海岸線を歩いていると、灯台より高いニケ(勝利の女神?)像があってビックリしました。翼が空に向かってのびていました」

昨夜は右手首のサインがきつくて、サインと気づかないと完全にリューマチと思うくらいのきつめでした。
肩や手首が時々痛いのは、イシジンが羽があって仕事をしていたということをイシキが伝えようとしてサインを送っているようです。
意識を向けるとサインはなくなります。
リューマチの方は一度試されたらいかがでしょう。

2007年11月10日 真夜中突然。

「飛んで火にいる夏の虫、なのです。
悪者がやってきたという足跡*なのです」

(スパムを送り込んだ相手をソラのものは見つけたということのようです)

*)足跡の雲

2008年1月17日
ヘビ座、 チベットのイシカミ、文鮮明=ヘビ座の司令官

《ビジョン》2008年1月15日
“地図としてチベットあたりが白くて、一点を中心に矢印が四方に伸び、中国あたりで支部?となってさらに矢印があちこちに書いてある”
その後「スクリューアンビ」と言葉になり意味を聞くと
「チベットにいる地下のダイジャが吸引しているのです」と。

「チベットの地下空洞にへび座が降りたのです。
ビジョンで白かったのは、早くに降りたからです。
イシカミが地球を固めて落ち着くとすぐに降りてきて、チベットの地下で隠れていたのです。
あの(映画ザ・グリードの大蛇の)化け物は、恐竜時代にいた大蛇なのです。
けれども悪賢いヘビ座は余りに醜いので化石として残らなかったのです。
代わりに早くからイシキとして人間に入り込み、人間を支配してきました。
そしてビジョンの矢印のように、支配を広めていったのです。
チベットのイシカミはヘビ座と縁を切らなければなりません。
人間を支配する宗教で(山として)崇めてもらっていると思っていても、へび座を崇めているのです。
地下のイシカミは肉体を創っているイシカミの原子の悲しみを知らなければなりません。
ヘビ座のイシキの塊がダイジャです。
イシカミのイシキを吸い取っていたのです。
それで中国のイシカミはリュージンを許したので、あらゆるものに竜の名前がつくのを許して、リュージンに支配されてきたのです」

チベットで1月16日M5.9、1月14日、1月17日もM4の地震が起きて合図をしています。

世界連邦の講演会に行くバスに乗っていた時に見えた《ビジョン》
“真っ白い引っかき棒のようなのが左側の影の部分へ延びていく。その後、左下に赤(紫)の丸いのがあらわれ消える”
意味は
「へび座をやっつけるのには、白い光線銃が有効なのです」と。

「ヘビ座の部下がプレアデナイや北斗七星で、悪賢いヘビ座は隠れて星たちを支配していました
。統一教会の文鮮明はヘビ座の司令官なのです」

昨日のビジョンで知らせたように、チベットに降りたヘビ座が、南下して拝火教になり、全ての宗教の元に入り込んだのです。

2008年1月17日 真夜中目が覚めて見えた《ビジョン》
“朝鮮半島とその奥の中国大陸に地図に、赤い線で細かく描かれている”
意味は
「仏教が中国から朝鮮を通ってきた道を赤い(警告の)線であらわしました」

朝、金色の網目が大きく見えるのは、ヘビ座がまだ大きな力を持っているようで、その後“生田神社”と言葉が出ると、赤紫の鮮烈な光が下半分にあらわれ、ヘビ座のエネルギー体が支配していることを知らせたそうです。
ヘビ=セクシャルな力が強くて、朝鮮のカルトはたいていセックスがらみの問題を起こしています。

ソラ辞典より
イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
地震雲画像
発生時刻 2012年7月1日0時1分頃
震源地 茨城県沖(北緯36.3度 東経141.1度 深さ40km)
規模 M3.5
茨城県
震度1 日立市

発生時刻 2012年7月1日3時12分頃
震源地 茨城県沖(北緯35.9度 東経141.0度 深さ20km)
規模 M4.0
茨城県
震度2 茨城鹿嶋市、潮来市、神栖市
震度1 ひたちなか市、土浦市、石岡市、稲敷市、行方市、鉾田市
千葉県
震度2 銚子市、旭市、成田市
震度1 東金市、多古町、東庄町、香取市

発生時刻 2012年7月1日6時24分頃
震源地 秋田県内陸南部(北緯39.5度 東経140.4度 深さ10km)
規模 M2.7
秋田県
震度3 大仙市

発生時刻 2012年7月1日8時57分頃
震源地 熊本県熊本地方(北緯32.6度 東経130.8度 深さ10km)
規模 M2.7
熊本県
震度1 八代市

発生時刻 2012年7月1日13時9分頃
震源地 茨城県北部(北緯36.9度 東経140.6度 深さ20km)
規模 M3.7
福島県
震度2 矢祭町
震度1 棚倉町、鮫川村、浅川町、古殿町、いわき市
茨城県
震度2 大子町
震度1 日立市、常陸太田市、笠間市、ひたちなか市、東海村、常陸大宮市、土浦市
栃木県
震度1 大田原市、宇都宮市、芳賀町、栃木那珂川町

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は7月1日のソラ。

最新の画像もっと見る