スカラーギニ・ヨーガ ヨーガ療法 ヨガ教室 長岡京 舞鶴

ヨーガ療法☆伝統的ラージャヨーガを現代人に合わせアレンジ☆ 自らの力で癒し 統合的な健康を目指します

Yogini vol.23

2010-03-24 | レッスン情報
今発売中の


Yogini (ヨギーニ) vol.23

というYOGA雑誌





普段は、取材を受けない木村慧心先生が…

(都合の良いようにまとまられたりして、真意が伝わらないことが多いからだそう…それにファッションと思われたら統合医療として難しくなるので

 
「ちゃんとまとめてくれたいるでしょうかね~」と他の先生も心配されていました



今まで断り続けられた取材…


今回はヨーガ療法についてを書いてくれるとのことで、受けられたそうです



ヨーガ療法について詳しくお話されています



また、ひとの健康とは何なのか
体だけが健康 = 真の健康?

ではありませんよね




心はもちろん…

YOGAでは、スピリッチュアルな面でも健康であるように…


(なぜ生きるのか?なぜここにいるのか…
 そして、どう生きるのか
 この世の中に、人に、何をしていくことがでいきるのか…)

自己存在

その意味を明確に意識して生きる


それは人生を生きていくうえで、とても大切



迷える人々…

闇の中に光を見出せますように

オーム…



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日は、 (bukos!)
2010-03-31 23:26:17
ありがとうございました。
夫婦揃って先生のクラスが楽しみだったので
少し残念ですが、また先生のクラスが受けれる
日を楽しみにしてます。

返信する
こちらこそ… (こまき)
2010-04-01 14:44:44
いつもありがとうございました
TYGでの時間は、アットホームな雰囲気でみなさんの集中の空気がとても好きでした
終わってからのお茶のひとときも好きでこれから寂しくなりますが…

またワークショップなんかで呼んでもらえたらな~と思っています
これからもつながっていると…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。