和(なごみ)

 非日常的な生活を強いられて生きざるを得ない犯罪被害者(集団ストーカーによる)のための。。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

早い朝に(言葉にならないー悲鳴、ひめい、悲鳴)

2013-04-21 03:34:42 | 日記

 つい先ほどまで、酷い吐き気を催されていました。

顔面だけではなく、深いところからこみ上げられたものでした。

顔面は逆にめり込むように圧迫を受けたようです。

(これまでは直す振りで上あごを引き出すことで生じた吐き気でしたが。。。

 漸く、このページを開きタイピングを始めて収まりましたが、

わけのわからない誤魔化し変形攻撃でした。

 目覚めたときには、また身体の一点を強く固定され動けない状態でした。

それを少しずつ稼動させていったのですが、固定が信じがたいほどきつく、

他の部分が酷い痛みをあげてもその一転だけは動きませんでしたが、

(ずらすこともできませんでしたが)どうにか起き出すことが出来ました。

(他の部分に変形が加わることになりましたが。。。)

 どうにか起き出し、席についてからの誤魔化し変形がなされていました。

 性器弄り+が酷くなっていますから、一応収まったのかと思います。

 

 就寝時を中心とした全身の構造変形は、有り得ない形からさらに有り得ない形に

大幅に作り変えられ続けています。

 昨夜は深夜ごろは無事に休めるかと思えたのですが、

その後、最悪の方が担当され、最悪のことが行われたということのようです。 

それにを一時的な目くらましで誤魔化しながら完成させたうえで、

さらなる変形が容易に行われるようにされ、後は常に変形が進み続けます。

 

 昨日から、数年ぶりに、脹脛にその位置での筋肉痛がおき、驚いています。

 下垂変形が(引き摺り下ろし)が始まったころは、筋肉感はあっても、

それが下垂移動させられた低い位置でのおかしな感覚がつづき、

 (臀部に力を入れると、ひざ裏に、やがて、脹脛で、さらにその下にと

 感じる位置が移動した挙句、動作も、感じることも不能になり久しくなります。)

 筋肉痛だけではなく動かしにくくなり、早めに休むことにしましたが

(遠隔で眠らされてばかりということもありましたが)

無事に済むわけはありませんでした。

 

 

 

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

早い朝に

2013-04-20 03:11:53 | 日記

 起きだして席に着き座れる状態にして、ただぼんやりとした後、

悪質な轟音低周波に対応をはじめましたら、強い力での顔面圧迫がはじまり、

うめいていましたがこのタイピングを始めるとともに、収まっています。

それまでは就寝中もおきてからも、何の対応もないまま、

電波的な攻撃を受け続けていたのでしたが、

防御用の音源を確認し対処を始めただけでした。

 書き込みを始めても、フリーズさせられ、新しくページを開きなおしてのタイピングでした。

それでも、何より酷い加熱がないことが救いになっています。

  ただ、その間誤魔化し変形が始まり、引き摺り下ろし骨格変形が続き、

その時点で少しはましな状態が最悪な状態に変えられてしまいました。

それに反応しましたら、さらに顔面圧迫が酷くなりました。

タイピングを始めると収まりましたが電磁波を、めがねにぶつけられています。

いつもは頭部に降って来るのですが。。。

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

朝に(悲鳴、ひめい、悲鳴)

2013-04-19 05:41:42 | 日記

 

 強い力での顔面圧迫、変形攻撃三昧状態です。(タイピング中も)

 少し前に思い切ってお手洗いに(失礼)行って参りましたが、

その結果、先に行われている構造変形に基づいた

更なる下垂変形を形作られてしまいました。

 それに反応したために、更なる変形攻撃、電波的轟音低周波の激化となって

いましたが、漸く、書き込みができたことで、収まりつつあるようです。

 と思いましたら、再開され、また収まりました。

 様子を見ては攻撃が再開されます。

 電波的な轟音低周波葉酷くなり続けています。

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

深い夜〜早い朝に(悲鳴、ひめい悲鳴)

2013-04-19 02:32:55 | 日記

  全てがあまりにもすさまじい状況が続いています。

 漸く、記し、遅れた1行で、変化が出ていますが、

妨害の中で記した文をすべて消されてしまいました。

 加熱は収まり負けては再加熱を繰り返し

先ほどまで、タイピング中も続いていた顔面圧迫も収まりつつあるようです。

性器弄り+が本格化していますから変形攻撃は収まったのでしょうか?

ごまかし変形が行われましたが、わずかでも改善はしていません。

あまりにも有り得ない大幅な構造変形に沿っての誤魔化し変形が為されただけです。

(さらに延長された胴部を股関節の内側=下部で立ち上げられています。)

  加熱を止めたはずが(誤魔化しですから)汗がながれつづけ、

たびたび手を止めては、目に入らないように拭わなければなりません。

と記したところで、加熱が止み、急激に冷えてきています。

 悪質な低周波になすすべもない状態でしたが、対応が取れるようになったものの、

さらに悪質化、轟音化しています。

 就寝するために移動したころから加熱が始まり、遠隔で眠らされて(麻酔状態に)の

すさまじい変形攻撃状態でした、

最初にお手洗いに(失礼)起きた時には、顔つぶしのための

骨格にくわえられた圧迫通が酷かったですが、

左右の潰れ方に差が大きく(幅も高さも)なっています。

 身体は(上体は)相変わらず縦、横ともに潰され続け(大腿部は短縮化、肥大化)、

上下肢の取り付け位置、角度を変えられ続けています。

  また変形攻撃が(腰部?下垂変形、顔面圧迫)行われましたが

タイピングに伴い収まり、(手を離すと始まります。)性器弄り+に切り替わりました。

電波的な轟音低周波も酷くなって(左右から悪質な轟音攻撃)います。

 

 3時40分を過ぎています。

汗でぬれた着衣も冷え、漸く加熱も収まった実感がわいています。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

言葉にならない(悲鳴、ひめい、悲鳴)

2013-04-18 03:47:28 | 日記

 現在における最悪な状態から、誤魔化し変形によってさらに異様な常態へと

変形は進んでいます。

 度重なる顔面変形でよく見えなくなったうえに、強力な圧迫が加えられ続けての

タイピングです。(痛みも酷く、拡大してもよく見えません。)

  深夜に至る前に、わずかな(1時間あまり)就寝時に

全身の大幅な変形がなされ、更なる攻撃が加えられる中、県警本部に電話をし、

すさまじい変形攻撃を止めていただきました。さらに気配が続き、

特殊な力での痛みなしの変形攻撃(短縮圧迫も酷かったのですが。。。)がはじまり

本格化下かと思いましたら、、また止めて頂けました。

 その後、加熱も収まり、変形攻撃も収まったようでした。

 そのままじっとしているうちに眠りに入り、2度目の目覚めで

先ほどの状態がおこりました。

 目覚めたもののいつものように体の一点を強く固定され、身動きできない状態から

動き出すのですが固定した部分はどうしても動かず、

体の反対側まで内部損傷を起こすのを覚悟での傷みと痛みを伴う仕事です。

 それでも、どうにか起き出して移動し、席に着き、

誤魔化し変形で更なる異様な変形を加えられ続けています。

顔面圧迫も、強い力で相変わらずです。

(今収まりました。タイピング中もかまわず、酷かったのですが。。。)

性器弄り+が本格化していますから、収まったのでしょう。

 急にいろいろ変化があり、ごまかし変形に移ったようです。

酷い痛みがありましたが、状態は少しましになっています。

消されていた(麻酔状態で?)痛みが湧き出した感じで、体中が痛みます。

 今加えられているための痛みではなく、

異様な変形状態からのきしみのようなものと考えられるでしょうか?

一部加害圧迫によるものも紛れ込んで、混乱した痛みになっています。

 

 結局、その時点での最悪の状態にされて収まられただけでした。

 少しでも反応をしますと顔面圧迫も背面圧迫(腰部?)が始まります。

 タイピングで顔面圧迫はおさまりましたが。。。

手を離せば再開されます。

 最悪のくずが担当ですから(身体固定がおできになる方のことです。)

交代まではごまかしが続けられることでしょう。

 そういうときには、それ以外の方々のことに思いをいたしますと、心が晴れます。

 陰になって、社会のために、この国のために(人々のために)

心を砕き、体を労して頑張って下さっていらっしゃる方々の存在が。。。

そしてその方々のほうがはるかに多くいらっしゃるのが、

悪事の限りを尽くし続ける特殊な方々の何層倍もの方々が知られることなく

存在なさって社会を構成、支え続けていらっしゃるのが真実ですから。。。 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

加熱と轟音の中で(悲鳴、ひめい、悲鳴)

2013-04-17 18:06:09 | 日記

 相変わらずすさまじい加害攻撃攻撃三昧です。

変形は有り得ない状態が、さらに有り得ない状態に悪化するばかりです。

 いつでも変形攻撃が可能なように加熱がつづいています。

それが、変形攻撃が始まるとさらに高温化し、収まりません。

汗が顔を流れ落ち、全身汗みずくです。

 あまり執拗に加熱が続くので、悲鳴をまた上げ続けて漸く収まりかけています。

手を離すと瞬時に強い力での顔面圧迫が再開されます。

 まったく話せない(外部からの受け答え以外は)状態が続いているのですが、

 (母が毎日電話をかけてきても、まったく話すことができないどころか、

 攻撃が始まりますから、酷くならないうちに通話をきることになります。)

 先ほど、お手洗い(失礼)で変形状態の酷さを口にしていましたら、言葉になり、

本格的な変形攻撃になりました。

 どうやら収まりつつあるようで、執拗ないつもの攻撃(性器弄り+引き摺り下ろし)は

酷くなっています。

 本格的な変形攻撃がなされないように(反応しないで)過ごそうとしても、

せいぜいこの程度ですし、加熱が常態になりつつあるようですから。。。

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

深い夜に(悲鳴、ひめい、悲鳴)

2013-04-16 01:15:31 | 日記

 加害攻撃をかわそうと早めに(9時過ぎ)就寝した結果、

 わずかな時間にとんでもない有り得ない姿に構造変形されて、

目覚めた後、さらに強力な変形攻撃を受け続けていました。

ようやくかかった県警本部の受付で、しばらく状況を伝えているうちに

さらにエスカレートしましたが、如何に変形攻撃を止めて頂けました。

 加熱も収まりましたが、凄まじい顔面圧迫での目の痛みが治まらず、

体を伸ばしてじっとしていました。(酷い短縮圧迫が加えられ続けましたので。。。)

 酷い攻撃は止まっていましたので、そのまま時を過ごし、

 ようやく動くことが出来て、膀胱圧迫を受けながら、

如何にか手洗いに(失礼)いってまいりました。

 如何にか席に着き、誤魔化し変形がさらに激しくなりましたが、

このページのおかげで収まりました。

 肩への変形圧迫が酷く、痛みが残っていますがタイピングに問題がなく

助かりました。

 収まったようでも、手を離すと、顔面圧迫が始まります。

体も(いつものように)延長された胴部が立ち上げられているのですが、

上体は潰されたままです(縦にも、横にも)。

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

朝に(言葉にならない)

2013-04-15 08:03:02 | 日記

 その後、落ち着いたかと思えば遠隔で眠らされることを繰り返しています。

 今も何回目かの眠りから目覚めたところです。

不安定な状態で座らされ、防御用音源も消されたまま、眠りこけていました。

 昨日も同様で、次第に長く眠らされて何も出来なくされてしまいます。

 加熱も、性器弄り+も始まっています。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

深い夜〜早い朝に(悲鳴、ひめい悲鳴)

2013-04-15 02:59:45 | 日記

 少し前まで、信じがたい大幅な全身構造変形の中にいました。

県警本部の受付に電話をし、漸く止めていただけましたが、それさえも信じがたいことです。

茫然自失状態から移動して席に着きましたが、異様なからだがまともに機能するはずもありません。

  上半身は深くめり込み(足の付け根の下に)

前側は引き摺り下ろされて末端まで膨らまされた下腹部が支えになっているようですが

それでもそのすぐ上は胸でした。

背面はほとんどがめり込んだ状態でした。

 それでも、わずかながら、回復しているようですが、決して直されている訳ではなく、

延長され、拡大された胴部がたちあげられているうだけです。

さらに広々と引き伸ばされた胴部が足の受け根の内側で立ち上げられ続けています。

縦にも横にもつぶされた上体は相変わらず潰されたままです。

さらに限度を超えて潰され、減り込まされた顔面も同様です。 

 それでも、今日は不思議なほどぱったりと変形攻撃も、加熱も止みました。

 顔面圧迫もなくタイピングが続けられています。(手を離しても)

  その代わりということではないでしょうが、電波的な低周波は悪質なものが激化しています。

  全身の大幅な構造変形にからだ自身がついていけない状態です。

  変形の異様さ、異常さが、露わになるばかりです。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

早い朝に(言葉にならないー悲鳴、ひめい、悲鳴)

2013-04-14 04:03:15 | 日記

 凄まじい意状態にされています。

 昨日に引き続いて(いつものことですが)もう1時間でも休みたいという

愚かな気持ちを利用されての、(加熱をされない状態での)

強い痛みを伴いがらの骨格変形、背面圧迫(体の後部からの前方への移動圧迫)等々が

行われ続けています。

 今も、タイピングの手を離すと誤魔化し変形がさらに酷くなります。

顔面圧迫は収まることもしません。

サイバー妨害も酷いですけれど、今日もタイピングの間も顔面圧迫が続いています。

今急にそれが収まりましたが。。。

 

 どうにか起き出して席についてからは加熱されての誤魔化し変形によって、

さらに進められた胴部延長下垂変形を、完成し、促進させるための

変形攻撃が続けられています。(また、再開されています。)

 加熱も収まりかけては再加熱が、変形攻撃も収まってはいません。

と記したところで加熱は収まりつつあるようですが。。。

 酷い背部、腰部?痛は続いています。

一番たちの悪い、誤魔化しだらけで回り中を欺き、最悪の状態を作り上げる方が、

担当なさって連夜(早朝)悲惨なことになっています。

 顔面圧迫は続いていますが、性器弄り+が本格化していますから(電磁波攻撃も)

収まったのかと思いますが、また加熱が始まりました。

 手を離すと顔面圧迫が酷くなる状態にまでは状況は回復したようです。

 (タイピングしていれば、やめています。)

 大きく裂けた着衣はからだ諸共引き摺り下ろしされて、不安定さを増しています。

からだの構造が、動作にも、ただ座っていることにも適さない状態にされてしまっていますから。。。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加