和(なごみ)

 非日常的な生活を強いられて生きざるを得ない犯罪被害者(集団ストーカーによる)のための。。。

一夜明けて

2009-08-31 05:44:55 | 日記
 相変わらず、酷くなり続けています。


 ネットにつないでも、全く動かない状態からは脱したようで、ここ数日はのり塩事件の裏に隠された、権力構造の端に連なる人々の動きに、目を開かせられたことが儘ありました。

今のところは闇に葬られつつあるわけですが(押尾氏を最軽の罪状で起訴し、釈放ですか?)、政治権力、警察権力を行使できる立場の者は(その家族は)、どんなに法を犯しても、法の頸木からはずされえるということを、表から、裏から斜めから、そしてヴェールとして使われたのりP事件を透かして見えてくるのが興味深かったです。

選挙結果にこの事件が反映されなかったのは、マスゴミの総力を挙げた隠ぺい工作の成果でしょう。


薬物中毒者の行状についても、理解できずにいた犯罪事件の加害者の中に、そしてわたくしたちへの加害実行犯の姿と、重なるものがあるようです。





あれれー

2009-08-22 03:06:19 | 日記
 この数日は、日中ネットにつないでも画面が動くこともなく、固まったまま時間ばかりが過ぎて行くということが続いています。

 深夜、早朝の数時間に情報を得て、(眠らせていただけませんので)朝がちかずくにつれ激しさを増す加害攻撃に耐えながら、状況のはあくにつとめます

あれこれ あれこれ 3

2009-08-20 08:44:05 | 日記
 何度も何度も消されながらも、今日は諦めません。

サイバー妨害をうけながらPCにむかっています。

そんな中、下の階の方が、私が早朝立てた音についてたずねていらっしゃいました。

その方は被害者でした。

低周波音を流され、同じ階の別の部屋の方の嫌がらせを受け、足には白いコットンが目にしみる傷がおありでした。

ご年配にもかかわらず、被害の認識をしっかりお持ちで、誘導(霊などとの)にも惑わされないかたでした。

これまでにないほどの私の振る舞いについても、怒りを表すこともなく、私が被害者であること納得されて、わたくしの心苦しい思いは深まるばかりです。



今朝は四時前に起こされて、尋常ではない身体変形攻撃が続いたためおきだしました。
顔とからだ(特に下半身全体)に圧迫を加えられ、偏平に押しつぶされています。

その後も、変形しきってまともな座り方が出来ない状態にもかかわらず、性器にたいして強い力での圧迫、捻り、弄り回しをしながら臀部を引き下げるという行為が
続いています。

これだけでも耐えるのは簡単ではありませんが、もちろんそのほかにも、腰骨は変形圧迫を受けていますし(かなり痛みます)、単発的な攻撃もあります。

低周波音もやむことはありません。










ひとこと

2009-08-20 06:33:42 | 日記
 先日ふれましたが、私は2件の生命保険に加入しております。

私の遺体が別人に仕立てられ、処分された後には、私本人は行方不明ということになるでしょう。

そして、それ(行方不明)を申し立て、数年経過すれば死亡宣告を受けることが出来、保険金が下りる可能性があります。

そのときには、体制も変わり、この手の犯罪の立証がなされ、保障の道も開かれているかもしれません。

でも、そう簡単に進むとは思えません。

そのときに、困窮した、道をとざされた被害者の方たちにお使いいただくためのお金です。

もちろん高額ではありませんし、半分は母のためのものですから、微々たる物です。

ただ、本当に必要な方にとっては、何らかの力になると思います。

覚えておいていただけたらと思います。




あれこれ、あれこれ 2

2009-08-17 11:27:07 | 日記
 今朝は4時半頃に、腰骨の変形攻撃の痛みで本式に目覚める(何度も目が覚めますが)まで数時間睡眠をとることが出来ました。

 腰部全体の変形がは酷く、いすにすわるのもかんたんではありません。

まともないすがあったのですが、もったいない(馬鹿)のと、それを使うために移動させることが困難な状態が(ほとんど動けない)続いていたので、ステップチェアーに腰掛けていたのです。先週おろしたときには体の変形のため、陰部、恥骨、臀部への集中的な攻撃による痛みのために、快適とは程遠いこととなりました。

今も、痛みも不快感も防ぐことが出来ないまま、サイバー妨害されながらここでこれを綴っているのです。


私は母のため、犯罪被害者のために使っていただくことを予定して生命保険に加入して随分時を経ました。

それが叶わない状況に至ってしまったようなのです。

私は全身の変形がはなはだしく、私が私であるという確認が難しいところまできています。

一年前にお目にかかったことのある、県の相談担当の方も、私との連絡によってわたくしであるとお解りになりましたが、そうでなければ、確認はお出来にならなかったかと思います。

2年、3年前、あるいは5年6年前、の知人にはわかりようがないと、もっと前、9年以上も前、この犯罪に巻き込まれる前にお会いした方々には別人にしかうつらないことでしょう。

ですから、悪い人たちが私の遺体を別人に仕立て上げることなどかんたんなこと。
その後、その方に掛けられた高額の生命保険が、暴力団、公安警察等加害者側の利益となります。

ただ、すり替えられた方の安否がわからなくされてしまうことが心配ですが。。。

もうじき、私の命が終わらされた後にはそういうことが行われることでしょう。

あれこれ、あれこれ

2009-08-16 06:12:54 | 日記
 一週間以上にわたるネットに繋げない状態からは脱したのですが、様々な動きが錯綜した日々の情報を、後追いするのが精一杯で、この画面も消されたり、動かなくされたりしながらつづっています。


週末ということもあり、身体攻撃も激しい状態で、顔面、身ともに変形ははなはだしいものがあります。

下半身全体、特に陰部に対する圧迫、弄り回しも、尋常ではありません。

今現在も、痛みと不快感野中で、動かないカーソル、文字を眺めながら文章になるのを待っています。



ちょうど1週間前の週末には、県警本部の事情をご存知の方々に実情を御理解いただけたかと思えましたが、(深夜から5時近くまでの睡眠時間の苦痛をとめていただけた。)徐々になし崩しになり、悪くなり続けています。


私の場合は、黒い権力の中枢に連なる方の指令による加害行為であり、警察はそれに抗うことは出来ないと仰っていらして、私もそれを受け入れているのですから、
せめて、理不尽な加害者側からの身体攻撃からわたくしを護るお立場の方をこれ以上加害者側の圧力に晒されないよう、法的には裁かれなくとも、罪を犯させられないようご配慮をおねがいしつづけているのですが 。。。

あれこれ 9

2009-08-03 05:50:23 | 日記
 眠らせられない夜が続き昨夜は1時間、その前は2時間にも至りません。、そのせいか、昨夜は10時ごろには眠ってしまいました。

いろいろな加害行為が本格的になってきたので起きて時計を見ましたら。2時には間がありました。

体のことを考え、横になりましたが、もう変形をしつくしたはずの骨盤(特にヒップボーン)、腰部のじん帯、臀部に対する圧迫が続き、下半身全体を何かに包まれたように密着された感じで下垂されます。

5時前にやっと起き出しましたが、、その後も
不自然にしか座れないのをいいこ戸に、加害行為はやみません。