RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Season B Season 2 EP.5 その3

2022-04-17 06:52:58 | RAIN
昨日は3号の彼女に初めて会いに、夕方から大阪に行ってきました

マツエクの店長さんをしてるとのことで、まつ毛パーマをしてもらいました

ジフニに会いに行く前にはいつもマツエクとかしてたんだけど、コロナになってからは行くこともなかったんだよね

今回はまつ毛パーマにしてもらったんだけど、綺麗にクルンと上を向いたまつ毛に超感動

すごく上手みたいで、他のスタッフが暇な時でも、彼女には指名の予約がびっしりみたい

とても感じのよい可愛い女の子で、私のジフニ話も楽しそうに聞いてくれて、むっちゃ嬉しかった

1号と2号のお嫁さんもみんないい子なんだけど、今どきの女の子ってみんないい子なのかな‥と思いますね

ジフニに会いに行くときはエクステよろしく としっかり約束

で、その後ご飯に行ったんだけど、韓国料理が好きとのことで、韓国料理食べてきました

予約してくれてたみたいなんだけど、そのお店が「まだん」でした

昔ジフニがファンミのあとに、鶴橋のまだんに行ったことがあって、みんなで後日まだんでオフ会したんだよね~

その鶴橋のまだんが梅田の阪急東通りにありまして、その当時の懐かしい思い出がよみがえりながらご飯を食べてきました

















ランチだと韓国料理といっても、限られたメニューが多いんだけど、昨日は久しぶりに本当に韓国料理食べたなぁ・・と実感

早く韓国にいけるようになるといいなぁ・・と思いました


今日の過去映像も昨日と同様Zeppの時のファンカメです

ファンカメの方が見てるとなぜか興奮するんだよね

ファン目線だからかなぁ・・

早くジフニに会いたいね






ではではSeason 2のEP.5 お悩み相談で更新しておきます
























































こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  また私の相談にものってね~~~




ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2022-04-17 10:20:26
シホリン~今日も更新ありがとう~

まだんのオフ会は懐かしいですね
kameが初めて参加したオフ会でした
着物を着て大阪まで行きましたね

ラッポッキが美味しそうですね
我が家ではゆで卵、板天ぷら、トッポギ、サリ麺を入れて作ります

今日も過去の映像をありがとう~
「慣れなくて」はジフニのお母さんを思い出す大好きな曲です
「To you」は車でよく聞いていました
ジフニの声での「I love you」の所を何度も繰り返し聞いて
自分に言われたように喜んでいたのが懐かしいです
2曲ともジフニの歌う姿が見られて嬉しいです

ジフニ~沢山の曲に色々な思い出があります
ジフニ~大好きだよ~
おはよー (シホリン)
2022-04-18 06:35:06
まだんのオフ会、たくさんの方が参加してくれたよね

なつかしいなぁ・・

あんな風にみんなで集まれる日がはやくくるといいね

ではでは昨日も1日ありがとう
kameさんもありがとう

今日もいい日になりますように

コメントを投稿