RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Season B Season 2 EP.5 その4

2022-04-18 06:31:04 | RAIN
昨日も仕事が休みで、義母とでかけたり、友達とでかけたりと楽しい1日でした

そして楽しい週末も終わり、また一週間の始まり

来週24日はジフニの20周年のイベントもあるので、それを楽しみにまた一週間頑張りたいと思います


さてさて何かの予告らしきものがあがってました



概要をみたら「並ぶレストラン」毎週[月]夜7:20 tvN放送 とのこと

tvNは見れないけど、少しくらいはハイライトあがってくるかな??

ちょっぴり期待しておこうと思います


今日の過去映像はなつかしのBMWとAny Dream

ちょっとドラマ仕立てのMVであの当時、わくわくしたなぁ・・

ひょっとして見たことない人もいるかもしれないね

見たことある人もない人も是非みてみてね

Rain - BMW Meets Truth (I Stll Believe) MV



Rain - SAMSUNG Beijing Olympic MV_Any Dream(Full Ver.)




ではでは引き続きSeason 2のEP.5 お悩み相談で更新しておきます


























































こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  今週も頑張るよ~~~




ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2022-04-18 08:16:28
シホリン~今日も更新ありがとう~

今日も過去の映像をありがとう~
最初の方は所々の短い映像は見た事があるのですが
こんなに長いのは見てないです
次のは見た事のない映像でした
こんな風なドラマ仕立ての映像でも
ジフニが演技が出来るのでいい物が作れるのですね

ジフニ~元気ですか?
また素敵な姿を見たいです
ジフニ~大好きだよ~
おはよー (シホリン)
2022-04-19 06:05:11
あら、kameさん見たことなかったんだ

貼ってよかった(笑)

CM関連の歌でそれに伴ってこういう映像があがってて、CDとかとはまた違う姿がみれて、あの当時かなり興奮したのを覚えてます

他にもいろいろあると思うので、また探してみますね

ではでは昨日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
今日もいい日になりますように

コメントを投稿