RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Season B Season 2 EP.7 その1

2022-04-30 03:18:27 | RAIN
昨日は祝日だったけど、仕事

ゴールデンウィークといっても、うちのシフト体制は変わらずで、基本当日に予定が決まるのでなかなか計画が立てづらいのよね

それと月給制ではなく、時給制で働いてるから、休みが多いとそれはそれで困るのよね

とりあえずはそれなりに休みにもなると思うので、それなりに楽しみたいと思います

みんなも楽しいゴールデンウィークを楽しんでくださいね

20周年イベントも一区切りということにして、またぼつぼつ更新していきます

ということで、今日はSeason 2 EP.7のキャプで更新  



キャプを貼る前に公式クラウドからプレゼントしたバッチとお花の写真があがってたので、貼っときます



それぞれの曲の決めポーズがしっかり押さえられてて、素敵な記念バッチですね

一応私も寄付してるので、こちらのプレゼントにも参加ということで、嬉しいです

あとはジフニが熱いクルムの想いにどんな形で答えてくれるかを待つのみね

最近は韓国の芸能人の方が日本にどんどんきてるし、隔離も緩和されてるしね

これはひょっとしてひょっとしてとちょっとドキドキ

ジフニに会える日がくるといいね

ではではキャプを貼って更新です






















































こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  愛してるよ~~~





ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2022-04-30 08:19:03
シホリン~今日も更新ありがとう~

クルムからの記念のプレゼントの写真をありがとう~
バッチは色々なジフニの姿ですね
年代毎にあるとそれぞれへの思い出がありますね
20年が30年40年と続けて応援したいです

以前「家ついて行っていいですか ?」という番組で
郷ひろみさんのファンで91歳の女性の方を見ました
子育ても落ち着いた41歳で15歳の郷さんのファンになり50年だそうです
8年前に亡くなったご主人も公認で色々な所に追っかけされたようでした
去年のディナーショーでもお洒落してハイヒールは持参してその時に履かれたそうです
いつまでも元気で乙女の心があるのはいい事ですね

ジフニ~まだまだ活躍する姿を見続けたいです
ジフニ~大好きだよ~
おやすみ (シホリン)
2022-05-01 02:38:06
郷さん、今も現役でお仕事頑張ってくれてて、すごいなぁ‥と思ってます

ジフニも同じように活動続けてくれたらいいね

50周年の時はちょっと私は生きてるかわからないけど(笑)

最後までジフニの事、応援できたらいいなと思います

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
おやすみなさーい

コメントを投稿