RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Season B Season 2 EP.7 その2

2022-05-01 02:32:37 | RAIN
昨日は本業休みだったので、1日副業デー

そんなに暑くもなく、寒くもなく、ちょうどいい感じで、とってもいい天気でしたね

私の副業エリアにくみちゃんがきてくれて、副業の合間にくみちゃんとランチ



20周年のイベントの話やなつかしいジフニとの過去歴史の話をしてたら、あっという間に時間がたっちゃうんだよね

今度のジフニの誕生日どうする?? っていいながら、話が結局それちゃって何も決めれず

まぁぼつぼつ考えたいと思います

くみちゃんと別れて再び副業にGO~~~

ふと目についたつつじがとっても綺麗だったので、パチリ



今はつつじがあちこちで綺麗に咲いてますね

ちなみに副業から帰ってきて、ふと目についた我が家の庭先のお花

なんていう名前なのかまったく知らないんだけど、とっても可愛いのでパチリ



桜は終わってしまったけど、街のあちこちにいろんなお花が目を楽しませてくれてるね

みんなもいろんなお花、楽しんでみてみてくださいね


ではでは今日もSeason 2 EP.7のキャプで更新しておきます  

派手な柄のシャツもジフニよく似合ってましたね

髪型、うまくキャプができて、思いっきり刈り上げてたのがわかりました

映像みてると見過ごしてることあるので、キャプ大好きです
















































こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  今日から5月だね

素敵なお知らせ待ってるよ~~~






ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2022-05-01 08:59:39
シホリン~今日も更新ありがとう~

昨日のランチも美味しそうですね
くみちゃんと色々な話ができて良かったですね

娘1に今年はお誕生日会に行かれるかな?と聞くと
県外はまだ駄目でしょう~と言われてしまいました
早く何処にでも行けるようになるといいですね

今日も動画のキャプをありがとう~
ジフニの横の髪型は刈り上げになっていたのですね
キャプだとしっかり分かりますね
で~後ろ頭のファっとした髪をなでてみたいです

ジフニ~また素敵な姿を見せてね
ジフニ~大好きだよ~
おはよー (シホリン)
2022-05-02 06:09:38
昨日は遊び疲れて、とりあえず寝てから更新(笑)

遊ぶのも疲れるけど、気持ち的には発散されるので、今日も頑張れそうです

今日はゴールデンウィーク中ではあるけれど、暦的には平日なのでね

連休中の貴重な平日

役所とのやり取りがてんこ盛りたまってるので、大忙しになりそうですが頑張ります

ではでは昨日も1日ありがとう
kameさんもありがとう

今日もいい日になりますように

コメントを投稿