RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

ラジオスター★キャプ その10

2019-03-18 05:18:26 | RAIN

一昨日は東山の花灯路を見に行ったので、すっかりお休み気分だったんだけど、よく考えたら仕事の帰りにいってたのよね

で・・昨日はしっかりお休みでした

午前中は雨が降ってたんだけど、昼過ぎには雨も止んだのでバイクでおでかけ

美術館めぐりしてきました

JR京都駅に隣接されている美術館「えき」KYOTOで『久保修さん切り絵の世界』





京都高島屋で 横山大観『画業と暮らしと交流 大観邸』





久保さんも横山さんもあまり存じ上げてなかったんだけど、なかなか興味深い作品がたくさんありました

私は絵を描いたり、何かものとか作るのすごく苦手なんだけど、見るのは大好き

昨日も楽しい休日でした

また今日から一週間がはじまるんだけど、リフレッシュしたので頑張りたいと思います


さてさてジフニは何をしてるのかしら??

まったく様子がわからないんだけど、とりあえずは今日もラジオスターで更新です

今日も私のツボのキャプたくさんあります















































こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  今週も頑張ろうね~~~





ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2019-03-18 07:27:37
シホリン~今日も更新ありがとう~

昨日は芸術の春のような一日だったようで良かったですね~

ジフニのファン歴も長くなるとあんな事があったとか
こんな事もあったとかの話になりますよね~
以前にあった色々な話をファン歴の長い方々に聞くのも皆さんと会える楽しみです

娘1の会社のアラフィフでご主人と二人暮らしの方が
米津幻師のファンの方で以前のライブに行った時は
「最後までフードで顔が見えなかったので本人かどうか分からない」と冗談を言われていましたが・・・
3月の幕張メッセのライブではLemonのヒットからか若い女性が増えて
以前は曲との間のMCを静かに聞いていたのに
「カッコいい~」とかの黄色い声が聞こえアイドルのようになって
本人もそれに答える感じで以前とは違うライブになった~と言われて
少しがっかりされたようでした

ファンならずっと応援するのでしょうが
こればかりは気持ちの問題ですので
心変わりはあるかもしれませんね
でもkameは変わりませんよ~

ジフニ~いつもでも応援しますよ~
ジフニ~大好きだよ~ 
おはよー (シホリン)
2019-03-19 06:27:59
長いことファンを続けていたら、いろいろとあるよね

まぁ・・実際離れていく人もたくさんいるし、あらたに出会う人もいるしね

自分自身が楽しければ何でもありかな・・と思います(笑)

仕事とかだとやりたくないこともやらないといけないこともあるけど、自分自身のことはわがままに生きるのも必要かな

一度しかない人生だしね

大いに楽しみたいとおもいます

ではでは昨日も1日ありがとう

kameさんもありがとう

今日もいい日になりますように

コメントを投稿