RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

ラジオスター★キャプ その11

2019-03-19 06:20:29 | RAIN

一週間が始まりまして、今日は火曜日

仕事に行くとあっという間に夜になり、気づけばまた翌朝

本当に一週間、一ヶ月、あっという間にすぎていくのをリアルに感じています

なんかもったいないような気持ちがいつもどこかにあるんだよなぁ・・

なのでいつも活動的に動いてるような気がするんだけどね

とりあえずはいつとはわからないけど、ジフニに会える日がくるのを楽しみに日々頑張りたいと思います

で・・そのジフニは何をしてるのかなぁ・・と思ってたら、どうやら昨日は試写会か何かのイベントに参加してたみたいですね

ちょっとお借りしてきました





元気そうなのでちょっと一安心

はやく次の予定がわかるといいのにね

まぁわかるまではぼつぼつと更新したいと思います

ということで今日もラジオスター

似たり寄ったりでみんな、飽きてきたかしら・・・

と思いつつ・・・

キャプその11で更新です










































こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  元気ですか???





ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2019-03-19 07:13:20
シホリン~今日も更新ありがとう~

ジフニの写真をありがとう~
笑顔が見られて嬉しいです
少しでもジフニの様子が分かるといいですね

キャプのジフニの手が気になり
そこにハングルで何か書いてあるのですが
さっぱり分かりません

娘1の会社では韓国の方もいらっしゃるそうで
書類に英語表示で名前を書いたら分かるのに
ハングルで名前を書かれていて分からなかったそうです
その時に派遣のおば様が少し分かるからと
ゆっくりとハングルを読まれたので名前が分かったそうです

kameは思わず~その方は韓国の誰かのファンかな?~と娘1に聞きながら
ジフニだといいのにな~などと思ってしまいました

ジフニ~また素敵な姿を見せてね
ジフニ~大好きだよ~
おやすみ (シホリン)
2019-03-20 03:01:44
ハングル、時々勉強するんだけど、継続的にやらないので、すぐ忘れていくのよね

ダイエットもついつい誘惑に負けちゃうしね・・

本当にお腹周りが大変なことになっていて、制服とかスーツのスカートがパツンパツン状態

スカートのサイドについてるポケットが、開きっぱなし状態

足とか腕にあまり肉がついていないから、いっけん太ったのがわかりにくいんだけど、脱いだらすごい(笑)

ここでなんとかしないと、本当にだめかもしれないわ

良い報告ができるように、頑張ろうと思います

ではでは今日も1日ありがとう

kameさんもありがとう

おやすみなさーい

コメントを投稿