RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

ファンミまでD-17

2009-11-19 04:14:01 | RAIN
なんだかシホリン自身がバタバタしててジフニ追いきれておりません・・

17日がマイアミで・・そこからLAに移動する・・

って感じであってますか?

時差もあるしややこしい・・・

今はどこにいるのかな・・・LAかな??

とりあえずはアメリカの方向にむかってジフニにテレパシーは送ってるからね

一応東の方から送っておりますが・・・地球は丸いので西からでもOKかと思います・・・

北と南でなければ届くでしょう

とにかく移動移動で・・その間にたくさんの取材を受けてるわけでジフニ大変だと思うけど、それだけ関心も高いということだからねっ

ジフニ今日も頑張ってねっ

             

いまいちわかってないジフニのスケジュールなんだけど、ちょっと記事もってきました

日本時間でいうと明日だよねっ

ジフニだけでなく監督さんとか出演者とかたくさんこられるみたいです

ナオミさんもくるのかなぁ・・

楽しみだねっ

素敵なジフニの写真もたくさんあがってきますように・・


‘忍者アサシン’ LAプレミアGomTVで見る! “レッドカーペット威風堂堂RAIN”

歌手兼俳優RAIN(実名チョン・ジフン)主演ハリウッド映画'忍者アサシン'の米国プレミア レッドカーペット現場が録画中継される。

来る11月19日午後6時(現地時間)米国LAメンスのチャイニーズ・シアターで開催される'忍者アサシン' LAプレミア レッドカーペット行事が23日午後9時からインターネット動画サイトGomTVを通じて,録画中継される。

この日レッドカーペット行事にはRAINをはじめとする主要出演者と監督,製作者のウォショスキ兄弟およびジョエル シルバーなどが参加して,全世界のスポットライトを受けると期待される。

GomTVではLAプレミア レッドカーペット中継とともにRAINの強度が高い訓練メーキング映像も最初公開される予定だとファンたちの期待感を加える。

'忍者アサシン'は来る26日全世界同時封切りする。


                

             

しかし日本のファンミのカウントもあと17日

チケットも20日頃から発送されるそうでドキドキだねっ

MBALQの出演も決まってちょっと楽しみ

シホリンは初MBLAQでございます

ジュンくんが足怪我したみたいで心配だけど・・

早くよくなりますように・・・

踊れなくてもいいから可愛いお顔見せてね

シホリン的にはGOがなんとなくジフニっぽい気がして好きなんだけどなぁ・・

ただなぜかMBLAQは息子みたいな感覚やわ・・・

ジフニがシホリンにとっては唯一無二の存在でございます・・・


              

                       


wataameさんから・・・




tonchanから・・・




kiyo-sanから・・・




春雨ちゃんから・・・





こっちこいよっ (더 가까이 와)










ジフニ 今日もたくさんテレパシーおくります 







世界中を移動するジフニに対応できるよう日本に基本を合わせています

マウスでジフニのいるところをクリックしたらその場所の時間がわかるからねっ

よかったらご活用ください







RAIN関連商品(新星堂)

RAIN関連商品(タワーレコード)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)

RAIN関連商品(楽天)


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日書きそびれた~ (ms.R)
2009-11-19 05:56:10
なんだか、私もバタバタと、、、
全然ゆっくりする時間がなくて、、、
な感じですが、
ジフニのことも、ちゃんと追っかけられていませんが、
えっと、今日はどこで何って~?
ほんまにあちこち移動しながら、大忙しなジフニですね。
どっちむいてテレパシー送っても大丈夫なのね。^^
地球丸くてよかった。
したら~こっち向いてテレパシー送っときます~
お友達もそっちの方に行ってるかもなので、
いいことありますように~。
これも祈っておこう~ ^^

昨日はデジパで盛り上がっていましたね~
私もここ2年くらいデジパですが、、
ちゃんと乾かさないし、まきまきしない人なので、全然効果が、、、
もったいない、、、
で、そうそう、今日シホリンのデジパみましたよ~
前とやっぱりイメージ変わった感じ、、、
うむ、お蝶夫人では無かったけどね。
案外幼くなったって感じでもあったかも、
あれは髪が短くなったのと前髪の切り方のせいかな~?
幼いということは、おほほ、
若返ったっ!てことか、よかったね~、シホリン。 

私は、そろそろ髪染めしなきゃ~
シホリンとこの事務所のMちゃんお勧めの、泡で染める~、で、におわない。
っての買ってきたし~
ほんまは今日染めたかったけど、、、
土曜日か日曜日になりそうかな~

こないだのオフ会では、髪の毛の白いの隠すため、
帽子かぶってたし~
帽子もあんまり普段かぶりなれてないし、おでこのあたりがかゆくって~
いつもボリボリ、カキカキしてるから、よく電車ん中でも見られちゃうし、
早く染めよ~~~っと。

ではでは、また参ります~

なんだか、むっちゃお腹がすいてきた、、、
こんな時間から、お腹活発でございます、、、
あははh~
おはです(^o^)/ (mamachi)
2009-11-19 08:37:40
おお、デジパって、皆さんされてるのね(*^_^*)

幼いシホリンも見てみたいよ(^O^)/

あ、ms.Rさん、泡の染め染め、良いって娘も言ってました(o~-')b

今日は嫌だけど、社員総会なの(;_;)

あ、ほよちゃん、スカートじゃなくても、いいって言ってくれた(^_^)v
良かったわ。

ジフニは本当に忙しくて、でも、
一生の内でも、今は頑張る時だと思ってるかなと思いますね。

ジフニ、頑張ってねo(^-^)o
では、今日もいい日でありますように(^O^)/~~ see you !
一年 (lily)
2009-11-19 08:56:41
おはようございます

去年の今頃、フルスの動画にはまっていました
UPが待てなくて有料動画をみたり、ジフニが歌手と知って驚いたり興奮した月でした
私にとってこの一年は興奮した楽しい一年でした

以前から興味があったブログに挑戦ということでLOVE2に出会いました。
オフ会という言葉も初めて知りました
コンサの為に告知見て即チケットよりホテルの手配した(2日間見るつもりで)自分にびっくり
応援のために団扇を作りました
全国にお友達ができたと勝手に思っている私です
これからもよろしくお願いします

ファンミまで後17日ですね。
女心で少しでも自分を磨きたいと思う毎日
チョコレートパック買ってみましたファイティン

昨日からデジパの話題出ていますね。私は3年前にしました
乾かし方がポイントですね
出始めのころより薬がよくなったと聞きましたが、やはり髪は痛みやすいのでトリートメントはきちんとした方が良いみたいです
最近はウェーブパーマとかいう物が出てきたみたいですね

美を追いかけるのにキリがありません
雨を追いかけるのにキリがありません

ジフニLOVE

おは (monちゃん)
2009-11-19 09:13:30
寒い~

でどんより

でも~もうD-17?早い・・・こりゃあっという間に当日になりそ

2号は今週いっぱい学校は行っちゃいけないしだらだらよっ

でも、新型インフルも重症化しなくてよかった

40歳以上はなんでもあまりうつらないらしいね
はい、うつりません

1号も(こいつは超丈夫)うつらなかったし

ロスのチャイニーズ劇場で「アサシン」レッドカーペット
素敵見たいね~

ジフニがんばれ~

こっちこいよのジフニ

ジフニ愛してるよ
長くなって・・ミヤネ^^ (かるちゃん karu)
2009-11-19 11:08:13
lilysさんにとってもターニングポイント的な一年だったようですね

私もここに寄せてもらうようになって、
今まで思いもしなかったような出来事が起こっていく自分に感心していますよ

たとえば、コンサだけのために県外に行くことなんかなかったし
ましてや韓国とはいえ海外にまで行ったり

TVでよく見てた空港へのお迎えだってまさか自分が行ったりするようになるとか・・・ね

それから私も全国にたくさんの友達ができたって・・
それが一番嬉しいかな~~

ツウと言えばカー、ジフニの話が即通じる仲間ができて本当に嬉しい日々です

よかったね~lilyさん
これからもっと楽しいことが起こるよ~~きっと

短い人生楽しまなきゃね!


くみちゃん、桑ちゃんのタイミングバッチリやん
形状記憶美人・・顔洗ったらくみちゃんになってみたいわ~


桑ちゃん、わたあめさん、マイケルのお話・・私もうなずきながら読みましたよ

あのリハーサルだけでも、とっておきのshowですよね
マイケルの謙虚な物腰は感動的です

ダンサーさん達や周りのスタッフが
マイケルをどんなに愛してて、どんなに尊敬してたのか、
見ているだけで微笑ましく、羨ましいシーンもたくさんありました。

ハンフリーボガードも上手く作ってあるよね
それから余談だけど、タムさんの好きなフレッドアステア
マイケルが初めてTVでムーンウォークを披露した翌朝
マイケルの自宅にフレッドアステアが直接電話してダンスを称賛したって~
本で読みました

ジフニと重ねて見る部分も多かったけど
king of popとしての大きさに圧倒されますよね

あ~私も語りだしたら、止まらん・・また観たい


韓国好きでマイケルなんて聞いたことがなったっという友達に
マイケルの映画はお勧めだって話してたら
「昨日映画を観に行ってみた・・」ってさっきメールが届いたよ
やっぱり感動して即CD買ってきたって~
明日会うから、話しい聞いてみよう~と


デジパー、シホリンがかけたって聞いて一番に思い出したのは
ぴかちゃんと、なおっちの色っぽいタテロールだったわ


あ、うちの旦那の白髪染め、月一で私がやってあげてるんだけど
例の泡やつだよ~使いやすいし垂れないからいいみたい


mamachiさん、風邪は大丈夫?暖かくしていっぱい眠り~ね

あ~長くなったわ
ジフニの話はほとんど無いね

今日も素敵なジフニをありがとうございます
春ちゃんのチョキチョキ、色がきれい~~

今日もいい日になりますように



長くなったついでに^^ (かるちゃん karu)
2009-11-19 11:12:07
あ、シホリンがカフェにあげてくれてるチョキチョキ昨日見てきました

ジフリン~めちゃ可愛い
あー (マコちゃん)
2009-11-19 11:53:44
 一昨日めっちゃショックな出来事がありました私的にはJCBのファンミはずれた時の次ぐらいのできごとでした

 DVDレコーダーのHDDからDVDに焼いてる時にDVDをフォーマットしたつもりがなんと!!HDDをやっちゃいましたしばらくリモコンもってかたまってました
 RAINY DAYが華麗なる遺産、トリプル、シンデレラマンみごとにいなくなりましたでも先日ジフニの出てる番組はRAINY DAY以外はDVDに出してましたこれは不幸中の幸い(こんな使い方であってますか?桑ちゃん)でした。

 デジタルパーマ一度挑戦してみたいなー。パーマして満足したことないですが

 Rちゃんお帽子はそういうわけだったのね可愛かったよ私もお帽子かぶるとおでこポリポリします

 昨日から娘が京都で学会があって帰ってきてます。久しぶりでウキウキしてます朝も6じに起きてご飯の用意しましたってみんなにはあたりまえか

 「ジフニとハイタッチしてん」って言うたら「よかったね」と一言。で、おこずかいくれました。へへ

 ジフニは忍者ばりの移動ですね今日はいずこへ?
素敵でした♪ (jifusaran)
2009-11-19 13:59:44
こんにちは
シホリンさん
LOVE2のみなさん

カフェの作品見させていただきました
ジフニ必ず見て感動してくれているはず
ジフリンとワンコも可愛くて
微笑ましくて暖かな気持ちになりました
嬉しくてコメント残しました
(日本語訳)
素敵な作品を見させていただきました.
本当に良い作品です.感動しました!
とても気に入りました.ありがとうございます.

こんにちは (kyonja)
2009-11-19 15:03:02
シホリンさん、みなさん。

寒いですね、
雨ですね、
御無沙汰ですね、

RAINが東西南北地球規模で飛び回って活躍している
そんな姿が嬉しいはずなのに
個人的には、寂しさが募ります。
私の手を離れてしまいそうで、
寂しい秋と共に私をよりいっそう寂しくしています
これまでの努力を認めてもらえるのは、嬉しいんだけど。。。

ファンミに向けてみんなのおしゃれに磨きがかかってきましたね
私もがんばろうっと。。。。

去年から視力がだいぶ衰えてしまい、本がなかなか
読めないで居るところに、
必要に迫られて、読んでいたら、ずいぶん日にちが
過ぎていました。
コメントもチェックするだけで御無沙汰になりました

必ず、振り返ってきますので、
今日のところは、ささやかな書き込みで許してね

ファンミに向けてヘアースタイルから決めていくのね
私も、先日、ドン○ーで可愛い帽子を買いました
見かけたら声掛けてね。
パーマ掛けられないし帽子で白髪を克服しています。
情けない年頃になってきました。

乙女心だけが残されたようです。
RAIN日本に早く会いにきてね。


あれれ (シホリン)
2009-11-19 15:40:33
書き込みしてでてきたのにないわ

パソコンに書き込み残ってるんやろなぁ

また帰ったら投稿します
今買い物に来てるよ
夕方には帰ります

コメントを投稿