自由気侭に日常やキャラを描くぜ!

自由気ままに好きなキャラやオリキャラ、その日の出来事を書くブログです!

金箔珈琲

2017-11-20 07:37:04 | 日記
どうも、文です!


昨日は休日だったので日課に成りつつある珈琲を飲みました!

僕珈琲にミルクと砂糖沢山入れないと苦くて飲めないんですよねぇ~

はい、凄い子供です!

昨日はお父さんのお土産の金箔珈琲を飲みました!



あ、かばんとか少し写っている汚いとこは気にしないでください!!!(土下座


見えますかね?キラキラしてる金色のが金箔です!

あんまり味はなかったような...。

けど少し贅沢な気分を味わえました!

確か金箔は金沢が有名だったはずなので

金沢に寄った際はぜひ金箔を試してみてくださいね!!


それじゃまた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿