自由気侭に日常やキャラを描くぜ!

自由気ままに好きなキャラやオリキャラ、その日の出来事を書くブログです!

遅くなったけどHappy Halloween!

2017-11-04 15:28:08 | 日記
どうも~文です!

久々です~

学校ではハロウィンということで仮装をして盛り上がってました。

僕のとこの学校はもともとお菓子OKで仮装とかしてOKなのでかなり盛り上がりました!

そして次の日から体調崩してしまい金曜日ずっと寝込んでました(遠い目

今日病院にいったところ、風邪という診断結果でした~!

あは、早く治そう、うん。

そしてハロウィン当日に出そうとしていた絵がこちら!





ネッ友にとある依頼をもらって練習として描いた絵です!

その絵がお菓子いっぱいにしたので「ハロウィンっぽくね?」って思ったのでだしました~


いやぁ...ハロウィンは楽しいですが皆の仮装みてたら寒そうでした...

(ちなみに僕は黒猫の仮装で温かかったです)

皆さんお風邪には気をつけてくださいね!

それではまた!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿