自由気侭に日常やキャラを描くぜ!

自由気ままに好きなキャラやオリキャラ、その日の出来事を書くブログです!

咖喱~カレー~

2017-11-17 18:48:56 | 日記
どうもー文です


今日の夕飯は咖喱(カレー)にしようかな。と思っております

おいしいですよね。

今日のはレトルトなのですが、最近はいろいろな種類がありますよね。


僕のお気に入りはチーズカレーです。


もうとろとろのチーズとカレーの辛さがとっても美味しいんですよ!!


皆さんは何咖喱がすきですか?

あと何口派ですか?


ちなみに僕は中辛から辛口の間くらいですかね。




文ストで咖喱といえば、織田作ですよねぇ...


太宰さんの黒の時代の話もう泣きそうでした。


そして太宰さんといえば!!


まもさんですよね!!

昨日の嵐にしやがれみましたか?!

もう僕凄くテンション上がって寝るまでテンション高かったですよ(笑

ホッピングシューズでの走りのやつ!あれ走りが凄く自然でしたよねぇ!!!


もう、はい、やばかったです(語彙力)

いやぁ...髑髏城みたいです...


もう、ね、昨日は僕一人盛り上がってました
(家族からの目線が痛い痛い(笑))


まぁ、はい!今日はこれで終わります!!

また次回お会いしましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿