Heartful color

Heartful color Ⅱでは、香港・マカオ、そして台北旅行が始まっています。
こちらもよろしくお願いします。

キレイな朝

2009年04月15日 | エジプト 2008~2009 年越し
今日の一枚・・・エジプト・カイロのイスラーム地区にある、ムハンマド・アリ・モスク。

1824年、ムハンマド・アリによって建築がスタート。
オスマン様式の巨大なモスク。

昨日の雨で、すっかり木々もきれいになった感じ♪
久しぶりに気持ちがいい。
こんな日はブラリと出かけたい。
でも一緒に出かける人が、いないじゃ~ん(涙)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やばっち)
2009-04-15 11:46:26
すごくキレイな青空で
モスクがよく映えますね。

また雑多な感じの人達が
いい雰囲気ですよね

返信する
Unknown (英人)
2009-04-15 14:18:32
良い朝だ~♪
ちゅんちゅんって、雀はいそうにないわね

モスク大きいね!!
女性は入れるの?

危うく昨日はに見舞われるトコでした。
結構降ったよね
朝まで残らなくて良かった~
お一人様でブラリしなさ~い
返信する
Unknown (rabi)
2009-04-16 08:50:37
やばっちさんへ。
コメントありがとう♪

雑多な感じがいいでしょう??
人が入るように、このタイミングを待っていたのだ
ここの内部をステキですわよ
またいつか紹介しますね。
返信する
Unknown (rabi)
2009-04-16 08:53:14
英人へ。
コメントありがとう♪

スズメは居たかな?
そう言われればいなかったような気が・・・。

モスク、女性も入れます。
この時ダンナはお腹を壊していて、トイレ、トイレで大変でした(笑)

結局、昨日は写真整理に追われてでもまだあるよーー、どうすんのさっ!!
返信する