Mishi´s Sweet Home

しー子、らぶ&そう太のポリシーで固有名詞等はひかえさせていただいています。
みなさんご協力をお願いしますっ!

久しぶりにブックフェアです。

2016-10-20 11:26:55 | Weblog
土曜日に隣町の本屋さんでブックフェアをしていたので遊びに来ました。

この日は、雨。 
本当にザーザー降っていたので行くのをあきらめるところでしたが、来ました。笑
着いたら雨は、やんだけどね。
しかも、それからすんごい良いお天気になって長靴でいる事が恥ずかしいくらいで。。


読み聞かせが終わると、お楽しみの手作りの時間、クラフトです。
今回のお題は、『名探偵』ですよ。
虫眼鏡と自分の名前のカードを作ります。


ほら、見て。キラキラがついてるよって、そう太。


もらった本は、おチビさん達にはまだ早い本ばかりでした。
しー子には1日ですべて読める本だけどね・・。
(読書の秋ですが、私は遠慮しておきます。。笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿