Mishi´s Sweet Home

しー子、らぶ&そう太のポリシーで固有名詞等はひかえさせていただいています。
みなさんご協力をお願いしますっ!

急に思い立ったサンクスギビングディナー!!

2016-10-21 12:52:30 | イベント
4連休の中にサンクスギビングデーがあります。(収穫感謝祭)
そのご家庭の都合で週末にする家やその祝日にする家もありますが、
ブックフェアの帰り道で急に『今晩にする!』と思い立った私でした。

家に着くや否や、すぐにスイーツを焼き・・
チーズケーキとアップルクランブルです。


それから、チキンのスペアリブと野菜を用意しました。
このチキン。初めて作った時は、前の家で、しー子がまだ小さい頃。
その頃は、右側の小さめの耐熱容器の量だけで済んだのに今じゃあ、この量!!


ささ、食べましょう。


後日には、パンプキンパイも焼きました。
体重と相談しながらのスイーツです。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿