Mishi´s Sweet Home

しー子、らぶ&そう太のポリシーで固有名詞等はひかえさせていただいています。
みなさんご協力をお願いしますっ!

お友達の家。

2016-10-19 14:33:38 | Weblog
この週末は祝日が重なって学校が4連休になった週末でした。
そこで、まず金曜日にこちらのお友達の家へお呼ばれして遊びました!
久しぶりに遊びに行くとおもちゃが増えていて!!

室内だけでなく、お庭でも遊びます。


その間に私たちは、ずぅ~とおしゃべり。(つきません。。笑)

しー子は、やっぱりちょっと外れて来て・・
頭を使うおもちゃに没頭中です。
磁石のパズルをくっつけて色んな形の車にするおもちゃです。
結局、この裏表のデザイン20種類くらいを全てマスターした、しー子。
すごいな。。最近、パズルとか、ルービックキューブとかも好きだもんね。
我が家の戸棚でバラバラになっている、タッパーも、
テトリスのようにしー子にかたつけてもらおうかな。。笑
私には若い脳みその助けがいるっっ!!なんて。


そう太は、1人で下で遊んでいる時には、
この2人がくっついて遊んでいました。
らぶ。最近ほんとうに面倒見がいいもんね。
我が家でもいつもそう太とらぶがコンビになって遊んでいます。


バタバタとみんなでお世話になりました!!
とても楽しかったです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぼくは、興味津々!! | トップ | 久しぶりにブックフェアです。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL