喝! ~since 2005~
ごく普通の日記と、旅行・登山・資格試験・家庭菜園などの個人的備忘録
 



我が家にもついにソファーを導入。ソファーの基調が青なので、部屋に新たに1色加わった感じですかね!これまでの悩みが人が来ても椅子が足りない!というところだったので、ソファが入ったことによりお客さんにもゆっくりしてもらえそうです。



これは楽天で買いました(先日の楽天スーパーセール!)。ソファーは色ももちろん、座り心地とかも重要なのでネットで買うのは最初はためらってましたが、結構安くなっていたし、思い切って買ってみたところ座り心地も大きさもいい感じ!自分の家に来ることがあったら是非座ってみてください。子供も気持ちいいと喜んでます。



ソファー入れるビフォーアフター(撮影向きが違うからあんまり参考にならないが…)。広く感じたリビングも少し埋まってしまいましたが、ようやくリビングらしくなってきたかな?(この後、ちょっとソファーを左にずらして両側を人が通れるようにしてみました。)

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« コスモスの手... 【日帰り旅行... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。