うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

日本全国グルメ博

2016-11-04 17:09:18 | おいしいもの
昨日から始まったグルメ博

昨日は祭日だから混んでると思って行かなかったので、今日行ってきた~(*≧▽≦)


いろいろ試食しまくって、かねふくの明太子やら、チュペ・ド・ショコラのチョコレートやら…散財してしまったよ~(^_^;)

ロングポテトフライ&わらび餅~(*≧▽≦)

ビール飲みたいけど、ガマンガマン(*_*)
さて、今夜は練習です!
頑張らなくっちゃp(^-^)q
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は、コンビネーション ジ... | トップ | 明日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿