金田さんちの ほりでいらいふ

きょうは

 きょうは午前中から親類の法事でした。
 お清めで飲んでしまったので、帰ってきたあとも出かけられず、昨日までの釣行の片付けの続きをしていました。

 午前中は少し晴れ間も出ましたが、すっきりしない天気だったのでウェーダーなどはもう一日乾かしておくことにしました。明日も曇りの予報ですが夕方まで雨は降らなそうなので明日の午後には取り込んでしまうことにします。

 今回の釣行で消費した仕掛けは一つだけだったので、それも作成してケースに入れました。鈎やオモリも使った分を補充しておきました。ほぼ次の釣行準備は終了です。次回の釣行は4月になってからですが、それまでに畑でやらなければならない事が残っています。他の用事や雨の日があるので予定を組むのが大変です。

 明日は、手術して退院後の初診察があるので午前中から出かけなければなりません。明後日は一日雨だし・・・。┐(´-`)┌

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事