金田さんちの ほりでいらいふ

本日も病院

 先週から毎週一回は何某かの病院通いが続くスケジュールになっていたのですが、今日は呼吸器科の病院で臨時の診察でした。

 2月の後半で4日間ほど入院して外科の手術を受ける予定が決まっているのですが、今日は呼吸器科の先生から術前のコンサルを受けておいて欲しいとの外科の先生からの依頼で入った予定です。
 そういうことなら万全を期そうと、2月の間だけ薬剤を増やされました。┐(´-`)┌
 普段処方してもらっている薬剤も一緒に処方箋を出してくれたので、二週間後に入っていた次回の定期診察はキャンセルしてもらえたので一回減りました。
 でも来週は歯科と外科の二つ予定が入ってます。

 新型コロナもインフルエンザも、また全国的に増加しているようです。手術前に感染しないように気を付けないといけませんが、釣りの予定もあるので本当に注意して行動しようと思います。
 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事