23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

敗戦

2017年03月15日 23時56分17秒 | 蹴球(ニュース・提言系)
今日のレッズは上海での試合ってことで、時差があるからキックオフは20:30と遅め。19時まで残業しても大丈夫だなとか計算してたのに、アホのせいで19時を過ぎても帰れねーっての。帰宅った時には、試合が始まってるどころか1点取られてるし。

そんな訳で、自分が見てる中では2-2のスコアレスドローなんですけどね。しかし、上海は試合直前にゲリ豪でもあったのかってくらいに水が撒かれてたのか?やたらコケてる奴がお互いに多かったけど。そして、フッキが全然止められてないのは、次の埼スタではどうにかしたいな。2失点目は西川がセーフティに蹴り出してれば済んだ話だし、3失点目はフッキが凄いのもあるけど、遠藤の守備が軽すぎるのが止めれなかった原因だし。

まあ、アウェイゴール2つ取れたので、ホームでやり返してやろう。赤いの貰っちゃった興梠は出れないけどね・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« What's? | トップ | チケット発売日備忘録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

蹴球(ニュース・提言系)」カテゴリの最新記事