23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

ファミスタコラボ

2016年05月26日 23時58分13秒 | 野球(ニュース・提言系)
初代ファミスタでは、ライオネルズよりもレイルウェイズを使ってたな。あの強さは反則級だもん。そんなファミスタの30周年記念ってことで、ファミスタと12球団のコラボグッズがミツカルストアで昨日から発売。で、ライオネルズのTシャツ買っちゃいましたよ。誰かって?そりゃ、「あきやま」でしょ。だって、ライオネルズには「きし」も「なかむら」もいなかったけど、「あきやま」はいたからね。


今週末はライオンズとは無関係なお出かけ。でも、ほもフィーの近くは通るかな。新幹線で。今回のお出かけは、土曜日と日曜日が全く無関係なんですよね。日曜日のことだけを考えるのなら、土曜日にそっちに行くのは明らかに遠回りだし。まあ、そう言う日程になっちゃったんだからしょうがないってことで。ホテル代と交通費を浮かせるために、夜はバス移動ってことにしたし。

お天気は、土曜日はいいけど、日曜日がちょっとアレだなぁ。上手いこと降らない時間に当たってほしいけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーん・・・ | トップ | toto#849 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球(ニュース・提言系)」カテゴリの最新記事