23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

今年は

2018年01月15日 23時56分07秒 | その他もろもろ
春の情報処理試験を取りに行きますよ。その日の野球の日程がアレだったので丁度良いからね。去年は千葉と重なってたからなぁ。千葉は地元なんで干せないからね。

てことで、狙うのは一昨年午後Ⅰまでアレしてたのに午後Ⅱがアレだったプロジェクトマネージャ。問題は論述式の午後Ⅱなんだよなぁ。アレは正解が分からないから困っちゃうんですよ。もちろん、点数をつける側から見れば基準があるんだろうけど、それを自己採点できないってのが、勉強する時に困るところなんだよな。

つーことで、これから週1くらいはファミレス1人勉強会になりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B3リーグ 埼玉ブロンコス... | トップ | 自宅のPC環境をどうするか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他もろもろ」カテゴリの最新記事