23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

コートについてるベルトについて語るブログ

2017年01月13日 23時58分09秒 | その他もろもろ
去年買った通勤用のコートなんですけど、買う時は気にもしてなかったんだけど着てみたら何か気になるなぁってのが、背中で結ばれた状態でついてるベルト。当然、ベルトなんて使わないからこそ気になるもので、あんまり気になるから取っ払っちゃったんですけど。

で、今度はベルトがついてるコートを着てる他の人がベルトをどうしてんのかってのが気になってくるんですよ。見てると、背中で結んだままの状態でただの飾りになってたり、ベルトの端をポケットに入れて処理してたりで、ベルトを前で結んでる人ってほとんどいないように思えるんですけど。

コートのベルトって、そもそも必要なんですかね?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jリーグの日程を語るブログ | トップ | Fリーグ バルドラール浦安... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他もろもろ」カテゴリの最新記事