23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

廃車敗者背斜

2017年01月21日 23時57分21秒 | その他もろもろ
3つ目の奴は意味が分からなかったけど、構造地質学におけるなんたらかんたらってことらしいです。知らんけど。

今日は先週予約しておいた歯医者へ。ぶっちゃけ、虫歯になってても全然痛みを感じてない自分が虫歯に気付く時は、もうとっくに抜くしかねーだろってなってるんだけど、とりあえず抜かずにどうにかすることを考えるみたいです。

久しぶりだからってことで書いた問診票には、悪いところは全部治したいって書いてはいるけど、あんまり歯医者に時間を取られたくもないんだよな。今回はオフシーズン中に終わるかなぁ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知キャンプ? | トップ | 木村響子引退興行 LAST... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他もろもろ」カテゴリの最新記事