23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

とりあえず、ここまでの参戦成績をまとめてみるブログ

2012年06月18日 23時53分07秒 | 野球(参戦系)
交流戦も終わって・・・って、実はまだ残りの試合があるんだけど、ライオンズは終わりなんだからどうでもよし。つーことで、金曜日まで試合がなくて暇なので、今年のここまでの参戦成績をチェック。

総合:11勝1分16敗
・・・個人的に借金5も抱えてる訳ですが、実はもっと酷いかなと思ってたので、意外と言えば意外。

パリーグ:5勝1分11敗 交流戦:6勝0分5敗
・・・交流戦は1つだけ勝ち越し。ただ、負けた試合の印象が最悪なのがなぁ。

ホーム:5勝1分10敗(パリーグ:1勝1分7敗 交流戦:4勝0分3敗)
ビジター:6勝0分6敗(パリーグ:4勝0分4敗 交流戦:2勝0分2敗)
・・・トータルでの借金5ってのが、実はホームでの借金だったと言う。序盤戦は本当にホームで勝てなかったからねぇ。

対戦カード
vsM:1勝1分4敗(ホーム:0勝1分2敗 ビジター:1勝0分2敗)
vsF:3勝0分2敗(ホーム:なし ビジター:3勝0分2敗)
vsE:1勝0分2敗(ホーム:1勝0分2敗 ビジター:なし)
vsH:0勝0分3敗(ホーム:0勝0分3敗 ビジター:なし)
vsB:なし
vsD:0勝0分2敗(ホーム:なし ビジター:0勝0分2敗)
vsG:なし
vsS:4勝0分0敗(ホーム:2勝0分0敗 ビジター:2勝0分0敗)
vsT:0勝0分1敗(ホーム:0勝0分1敗 ビジター:なし)
vsC:1勝0分1敗(ホーム:1勝0分1敗 ビジター:なし)
vsDB:1勝0分1敗(ホーム:1勝0分1敗 ビジター:なし)
・・・パリーグが再開したら、MとHにはリベンジしないとね。特にHはゲーム差的にすぐ目の前に見えてるんだから、直接叩かないと。

先発投手
岸:2勝0分2敗(ホーム:0勝0分2敗 ビジター:2勝0分0敗)
西口:3勝1分4敗(ホーム:2勝1分2敗 ビジター:1勝0分2敗)
石井:3勝0分4敗(ホーム:1勝0分2敗 ビジター:2勝0分2敗)
涌井:0勝0分2敗(ホーム:0勝0分1敗 ビジター:0勝0分1敗)
野上:0勝0分2敗(ホーム:0勝0分1敗 ビジター:0勝0分1敗)
小石:1勝0分0敗(ホーム:1勝0分0敗 ビジター:なし)
牧田:2勝0分2敗(ホーム:1勝0分2敗 ビジター:1勝0分0敗)
・・・大きく貯金を稼げているピッチャーはいないですね。エース様は当分先発はなさそうだし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライオンズ4-11カープ ... | トップ | タイフーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球(参戦系)」カテゴリの最新記事