23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

浦和レッズ1-1ヴィッセル神戸 @埼玉スタジアム2002

2017年10月14日 23時56分56秒 | 蹴球(参戦系)
10月ってのは、いつもの年ならもうちょっと夏が残ってたりするもんなんですがねぇ。今日なんてもう冬ですよ冬。いや、そこまで寒くはないけど、何でこんな時期にナイトマッチなんですかねぇ?天気もアレだし、リーグの順位もアレだから、3万人に届かない寂しい状況。水曜日の上海戦はもっと売れてるらしいんだけどね。


それにしても、まあアッサリと失点するよね。一人外されたら、後はキーパーと一対一って、そらやられるっての。何なんだろうね、これ。集中力が足りないの?よく分からないけど。ただ、前半のうちに同点にできたのは良かったけど。矢島がやっと決めてくれたよ。まあ、向こうのキーパーの反応がちょっとアレだった気もするけどね。

で、試合の最後のアレは、ゴール裏から見てた自分には分からなかったけど、GLTもしくは追加副審案件だろうよ・・・。てか、自分が見てる試合ではこれで3試合連続引き分け。ルヴァンのアレも含めてだけどね。ああ、勝ちてーよー。水曜日は絶対に。行けないけどね・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のプレビュー(10/1... | トップ | B1リーグ リンク栃木ブレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

蹴球(参戦系)」カテゴリの最新記事