23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

一夜明けて

2016年12月04日 23時56分59秒 | その他もろもろ
でも、まだ昨日のアレを受け入れられないでいます。まあ、チャンピオンシップと言う大会の決勝戦第2レグに負けただけって考えれば、アレなのかもしれないけど。てことで、今日は1日何もやる気が起きずに、家でダラダラしてるだけ。昨日のアレがアレならば、今日は所沢方面に出かけようかと思ってたんだけどね。

昨日のアレの結果、来週の日曜日に大阪方面に行く予定がキャンセルに。ホテルも往復の足も確保してなかったので、チケット代以外に無駄になるものはないんだけど。大阪に行くから行けないなぁって思ってたイベントがあるので、そっちのチケットを確保。

昨日のアレの結果、今シーズンのレッズの予定が全部終わっちゃったんだよな。それが受け入れられないって思う最大の理由なのかも。この1ヶ月はあり得ないほどキツイ日程をこなすつもりが、たったの1試合で終わっちゃったんだからね・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jリーグチャンピオンシップ... | トップ | 突然開いちゃった1日をどう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他もろもろ」カテゴリの最新記事