おんじの記録

ちっぽけな山行記録として

ヴィヴィー泊

2016年12月01日 | ココロ
ヴィヴィ泊は憧れでもあり絶対に楽しめる自信があるアクティビティ?だ。
来年はタープ泊ヴィヴィ泊ともに何回かしたいと思っている。もちろん低山or里山キャンプ場でしかできないスキルですがw

今は冬突入で装備がしっかりしてないと山は危ない。でも山に泊まりたい気持ちでいっぱいなんだよなぁ… 近場の低山でもマイナス5度くらいは余裕で行くだろうし今の装備では自信ないし行けないな(´ー`)金ねーよチキショ!


ところで、よくランニングする公園にヴィヴィ泊してる人がいるんだよね。ヴィヴィというかなんというか…とにかく何かにくるまって雨でも雪でもたえている。屋根とか無い。見た目は完全ヴィヴィ泊! ただ、なんか汚い感じ。寂しい感じ。ああはなりたく無い感じ…


俺も 好きなことはやり続けたいが、むなしくなったり間違ったなと思う方向には行かないよう気をつけないといけないなと思う次第です。とにかくダメだと思う方向には行かないぜ!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。