衣裳屋の製作日記

衣裳制作を楽しむ日々を綴っております

コロナ茶番やっと終わった~♪♪

2023年05月12日 | お客様に向けてのご連絡
あっと言う間にGWが終わってしまいましたね~!

ここ暫く、ちょっと違う仕事をしてリフレッシュしたいなーとか考えるぐらいイマイチ気持ちがノらなかったのですが、
2月?3月?ぐらいから急にノってきて真面目に働き始めました!!

衣裳の仕事を始めてもう20年以上になるので、時々こういうウェーブは訪れるのですが、
今回はとっても長かったですね~

思い起こせばコロナ茶番が始まる前の数年間は特に忙しくて働き過ぎていたので、とにかく疲れていたんだと思います。
コロナ茶番が丁度良い休息になりました。

それに、この3年間の茶番の間にずっと勉強したかった投資を集中的に勉強できて、
自分なりの投資手法を確立する事ができました。
これで2足の草鞋を履いて稼ぐ!というスタイルで仕事ができるようになったので、
また「衣裳の仕事イマイチ気がノらないウェーブ」が突然訪れても、その時間を自由で気楽に過ごせそうな気がしています!

GW前は、よさこいのお仕事の他にCM衣裳のお仕事やいつもの某バンドさんの衣裳が急ぎで入って、
その上最近始めたボランティアの方も忙しかったので、久しぶりに夜遅くまでお仕事をする日々が続きました。

という事で、GWはご褒美に素敵な温泉宿の特別室に♪



能の舞台が付いている素敵なお宿でした!

コロナ茶番の間に環境が変わってしまったそうで、今回は能を見る事ができなかったのですが、
こちらの仲居さんは、お客さんへ能の説明をするというスキルを身に着けるために、
何度も東京へ足を運ばれて能を学ばれたそうです。
やはり一流のお仕事をされる方は違いますね。
次に伺う時は、舞台が復活してたらいいな~!!

これまで「コロナは茶番だ!」と言い続けノーマスクで飲み歩き続けてきた私ですが、
この3年間、人から避けられたり、理不尽な迫害を受けたり、アタマオカシイ人扱いされる事が多々ありました。

今も私は間違っていなかったと思っていますし、
このインフォデミックに踊らされた人達も、時間の経過と共に私が言っていた事を理解してくれる日がいつかきっと来るだろう。
そんな風に考えています。

既にそれなりに茶番だった証拠も出てきています。
↓一番解りやすく説明してくださっているのがカナダ人ニュースさんの動画!



改めてこちらの「茶番のウラ」動画を見て振り返ると、興味深いですよね。

確かにジョンソン元首相らの会話は日本とも時系列的にリンクしていて、
2020年は日本もGOTOキャンペーンとかやってても全然平気じゃなかったでしたっけ?
パンデミックってホントにあるの?ぐらいな。

その後、突如現れる変な名前付いた変異株煽り・笑!あれイギリスが発端だったんですかね~?もう忘れちゃったけど・・・
そもそも、数百種類に変異するのがCOVIDウィルスの性質だと言うのに、
なぜか1つの変異株だけが命名され、ロックダウンしてるのに急速に世界で同時多発するという状況もおかしかったですよね。

ジョンソン元首相らも、当時はマスクってパンデミックの視覚的にインパクトあっていいじゃ~ん!っていうノリで始めたみたいですね。
日本でもそんなくだらなすぎる罠にハマり、子どもにまでマスクを強要する狂った大人が続出!

あの頃の幼稚園との戦い、思い出しますね~
幼稚園児にマスクを付けさせるなんて、ただの虐待でしかない。そんな当たり前の主張を教育者が理解できなくなるなんて。
マスクの効果は絶大で異論は絶対に認めないんだーーーと、幼児まで洗脳し迫害しようとする恐ろしい状況でした。

その頃湧き始めたワクチンを打つまで終わらない・ワクチン打てば終わる論。
それってずっと前にビルゲイツが言ってたヤツじゃん、そーいうことかよみたいな。

↓上の動画にやまたつさんがリンクしてくださっている動画も、懐かしいです!



私はこの催眠状態に全くハマれなかった人間だったのですが、
群集心理にハマる4つの条件を確かに満たしてないかもしれません。

社会的絆の希薄さ→それなりに狭く深くの強い絆がある方だと思いますね
生きる意味の希薄さ→大切なファミリーと幸せに暮らす、良い仕事をして自由に楽しく生きる、
素晴らしい日本国を次世代に引き継ぐ、一生勉強!!生きる意味は沢山あり過ぎ。
漠然とした不安感→不安半分、安心半分といったところ。
漠然とした不満→不満は少し。満足感の方がいつも多いかな。

それと私は昔からこの手の洗脳されて起こってしまった事例のノンフィクションを読むのが好きだったので、
「ショックを与える+知識の植え付け」という洗脳テクニックには自然と予防しながら生きている気がしています。

でも、この群集心理ってハマってしまった方がラクだったかもしれないですよね。
私は3年間ずっとパラレルワールドで生きている気分で、
一方的に感染対策をしない人だと批難され迫害され、習い事を辞めなきゃいけなかったり、損の方が多かったですから。

未だにマスクしろーとか言ってる人って、群集心理状態を存分に楽しみまくってるんですかね~
コロナーズハイ状態が気持ちよくて気持ちよくて、悦ってるのかな~って想像しながら見守っています。

↓同じくやまたつさんがリンクしてくださっているナッジ理論



懐かしいですね~
あなたが出歩き飲み歩けば、誰かが命を落とす!医療現場の方々に負担をかけない為にも自粛を!から始まって、
明らかにおかしい統計グラフやヤラセ病人映像を使ってメディアと政治家とが結託し、延々と煽~る!

規制をきつくしたり緩めたり、そうやって長~いことコロナ茶番を引っ張って、
ビルゲイツの準備が整った所で、あなたとあなたの大切な人を守るためにワクチンを打とう!

60代が接種する時は、高齢者は重症化するから危ないーって煽って、
40代~が接種する時は、40代でも重症化するから危ないーって煽って、
20代~が接種する時は、若い人がウィルスを運んでいるーって煽って、
妊婦が接種する時は、接種していないと出産の時に困るかもーって煽って、
子どもが接種する時は、接種しないと受験を受けられないかもーって煽って、
強い副反応があるのはワクチンが効いている証拠だ!2本打たないと効果が出ないぞー!とか煽って!!

で、ワクチン打ったのにPCRで陽性になる人が現れたら、ブレークスルー感染だ!!とかいう新しいワードが誕生して。
なんだよブレークスルー感染って。ワクチン効いてないってだけの話じゃん、みたいな。

その後、ブースター接種という新たな謎ワードが登場。
あれ?2回打ったら終わるんじゃなかったっけ?という初期設定はどんどん上書きされていく不思議な世界。
次は3本目だー4本目だー!まだまだ足りない!5本目だーーー!!!みたいな。
しまいに帯状疱疹のワクチンまで登場とか。ふざけ過ぎ。

そのうち、治験に参加した人は居酒屋で安く飲めるよとか、安く旅行に行けるよとか始まって。
え?飲み歩いている人とか県またいでる人が間接的に人の命奪ってる説はどこいったん?
初期設定忘れ過ぎだろーみたいな。

あーーーーー今思い出すと、ホント変な事続きの毎日だったな~

ちなみに、私の友達が大風邪をひいてPCR陽性になった時、「これはコロナ茶番を体を張って確かめるチャーーンス!」と思って、
その子の家に差し入れを届けに行きました。もちろんノーマスクで。

数日後、その子がまだ咳ゴホゴホやってる時に居酒屋に誘って正面に向かい合って3時間ぐらい飲んでみましたが、私には何もおきませんでした。
やはり、そんなもんなのだろう。人は風邪をひくときはひくし、ひかない時はひかない。
感染経路を探ろうなんて無意味だ。探ったところで、だからなんだって話。
私は大切な人たちと支え合って生きているのだから、病気にビビって自分にとって大切な人を避けるような生き方はしたくない。
やはりこれからもコロナごときでビビらず普通に生きよう!そう思えたのでした。

ちなみにその友達に「結局ただの風邪だったでしょ?」と聞いたら、
「ただの風邪ではない、喉と頭が凄く痛かった」という答えが返ってきました。
そうなのかもしれません。いつもより強めの風邪が流行っていたのかもしれません。

でもその強い風邪にかかるのを防ぐ為に3年も経済を止め、子どもにまでマスクを強要し、楽しい給食の時間を奪い、
修学旅行とか運動会とか、子どもが一番楽しく成長できる機会をとことん奪い、要らぬ社会の分断を招き、
数百兆円とも言われている国家予算を使う。

そこまでやったのに、結果戦後最悪の超過死亡者数の記録を打ち出すって明らかにおかしいでしょ?っていうのが、
私が一番言いたい事なのです。

その失敗の原因は多くの日本人が狂った報道に踊らされ続け、病気にビビリ過ぎたことにあると思っています。
多くの日本人が大切な命を守る為に一番しなければならなかった事は、テレビを消して現実世界を見る事だったのではないでしょうか。

私は今の報道を見て、ソロスチルドレン・小池百合子の逃げ足の早さに改めて感心し、
強いリベラルファシズム臭漂う中国の隠れ大使・河野太郎が次の総理だ!と、もてはやされ始めた事に失望しています。
大手メディアは、敵のプロパガンダを知る為のツールでしかないという事を、もっと多くの人に知ってほしいです。

私は当初から、このインフォデミックは世界同時社会主義革命であって、
大人は体調を整え、勇気を出して病気に立ち向かうしかないと主張してきましたが、
それは今振り返っても間違っていなかったと確信しています。

今は一日も早く、マスクを外せなくなってしまった子どもたちが、マスクを外せる日が来ますようにと願っています。

長くなりましたが、私にとって本当に長かったコロナ茶番を書きとめてみました。


やっとパラレールワールドから解放されましたので、また衣裳のお仕事もガンガン頑張っていこうと思います↑↑↑
お急ぎのお仕事もできる限り頑張りますので、ご相談くださ~い♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
衣裳 企画制作 有限会社 R-ZERO
コスチュームショップR-ZERO
よさこい衣裳R-ZERO
東京都 板橋区東京都 板橋区
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする