私とクイリングと徒然とgooblog

クイリング作品と日々の出来事をゆっくーりペースで紹介中☆

*画像の無断転載は禁止です。ご理解ご協力をお願いします。

明けました。

2017-01-04 11:55:03 | 徒然

新年もすっかり明けて世の中も通常運転ですね。

連休ですっかり遅起きが染みつき明日の仕事始めは寝坊しそうなmi-moです。

しかも明日から寒いらしいです。うう~お布団と合体したい。

 

遅くなりましたが新年のご挨拶。

昨年はレンタルボックスも過去最高の出店回数でしたし、

イベントにも参加して充実したクラフトライフを送ることができました。

今年もこのペースを落とさずに行けたらなぁと思っております。

 

このブログも更新頻度を落とさずにアップしていきたい!気持ちだけはある!!

 

・・・まあ、相変わらずマイペースな感じだとは思いますが

今年もよろしくお願いいたします。

 

mi-mo

 

 

ランキングやってます。がんばれーって思った方はポチっと
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。