私とクイリングと徒然とgooblog

クイリング作品と日々の出来事をゆっくーりペースで紹介中☆

*画像の無断転載は禁止です。ご理解ご協力をお願いします。

お知らせ&スタンプシール

2014-08-17 20:29:10 | 手仕事
お盆休みも終わりいつもの日常に戻ったmi-moです。

まずはお知らせです。
来月20日からのレンタルボックスに出店が決まりました♪
詳細は出店時にお伝えします。
4月の出店を逃したので本当に久しぶりです。楽しみ☆


さっそく商品を作らなきゃなと、最近クラフトから離れていましたがやっと手をつけられました♪


消しゴムはんこをシールに押して絵に沿って切り取った「はんこシール」です。
浮き輪や船等のマリン系と…


ケーキやプリン等のデザート系♪

前からアイデアは有ったのですが中々作れていなかったもの。いくつかを重ねて貼ると意外にかわいいです♪

消しゴムはんこはまだまだ上手く彫れないですが、こうやって数を作って段々上手くなろうと思います(*・∀・*)ノ





 


 


人気ブログランキングやってます。
人気ブログランキングへ

応援してやろう!と思われたらポチっと。



買い出し

2014-08-12 20:49:42 | 徒然

やっとお盆休みに入り一息ついたmi-moです。お久しぶりです。生きてます(笑)

私の持論の中に「その時のアイデアがすぐ作れるように材料はけちらない」と言うのがあります。
格好いいことを言っていますが、要は衝動買いへの言い訳です。はい。

という訳で先日、会社の同期と都内へ買い物に行ってきました。
まずは神保町駅から少し歩いたところにある「竹尾」さん。ここは紙の問屋さんで珍しい紙も多数取り揃えられています。大量にあるサンプルの中から好きなものを選ぶのは幸せというか…時間を忘れられます!!
タントセレクトと言う蔦のエンボスがかかった紙やスポンジのようなふわふわの質感の紙などをお買い上げ♪
その後神保町をぶらぶらし別の文房具店で台紙を買い、今度はがっつり観光へ



スカイツリー!!

実は私、東京タワーにも行ったこと無いんです。なんだか順番が違う気もしながら向かうと…

アナウンス「本日は強風の為当日券の販売を中止しています」

なんですと!?
残念ながら展望台には登れませんでしたが、ソラマチでウィンドウショッピングを楽しみました♪

帰りは横浜でご飯を食べようとなったのですが、その前に~と、世界堂にも寄ってしまい結局さらに紙(マーメイド)と額縁と雑貨をお買い上げ。
お買い物三昧の一日となりました♪



我ながらちょっと買いすぎたかな?