私とクイリングと徒然とgooblog

クイリング作品と日々の出来事をゆっくーりペースで紹介中☆

*画像の無断転載は禁止です。ご理解ご協力をお願いします。

お知らせ

2017-11-20 22:17:22 | クイリング

今日は1月並の気温だったらしいですね。

早速ユニクロで買ったばかりのブロックテックを来て過ごしたmi-moです。



本日より金の道銀の道にてレンタルボックス出店しています。
SI71というレジの向かい側の棚です。



小さい棚なのに欲張って沢山並べてしまい、ちょっと窮屈かな(汗)
クリスマス関係の作品を多目に並べましたよ。

お近くにお越しの際は是非立ち寄って見てくださ~い。


ブロカント風のクリスマス

2017-11-16 10:15:02 | クイリング

お久しぶりです。mi-moです。

なんだかすっかりお出かけブログになっていましたね。。。

しかし!今日はやっっとクイリングをアップすることが出来ます!!

 

実は今月20日からまたレンタルボックスを出店することになりまして、

現在作品を作成中であります!

まずはクリスマスシーズンにむけてアートフレームを作りました。

テーマは『ブロカント風』

調べるとブロカントは「美しいガラクタ」という意味らしいです。中古品とか年季の入った日用品に使われるフランス語のようです。

この作品たちはまだ作って1~3日なので年季は入ってませんが(笑)、色合いを工夫してみました。

クリスマスツリーのアートフレーム

トナカイのアートフレーム

キャンドルのアートフレーム

 

写真ではわかりにくいですが文字はエンボスパウダーで少しふっくらさせました。

1●年ぶりに引っ張り出してきたのでなかなかうまく扱えず苦戦しましたが雰囲気づくりに一役買ってくれました。

 

ラインで見せる図案は今までやらなかったのでいい刺激になったかも♪