Le Cafe C4 Noir

春を待たずに新生活スタート

遠い・・・

2009-03-05 21:00:31 | お出かけ
今日はお休みでした。
ちょっとハードな日が続いたので、気分を変えるために
C4でちょっとおでかけ。
とりあえずは、何かあったときに持ち込む場所の候補として
シトロエン奈良をNAVIにセットしてスタート。
途中でちょっとした渋滞もあったのですが、
着くまでに1時間半以上もかかってしまいました。
これでは、名古屋まで戻るのと大差ないことになってしまいます。
お願いをするのは難しいかもしれません。
それはさておき、今日はクルマを見てもらうつもりも最初からなかったので、
さらに先に進んでいくことにしました。
で、最終的に着いたのが

それほど長い時間いたわけではないのですが、久しぶりの大阪はなんかいい感じ。
また来ようっと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気分転換、いいですね (pea-ka)
2009-03-07 09:24:03
忙しくなるとますます外に出ることが少なくなります。
やっぱりドライブはいい気分転換になりますね。
Unknown (KafkaF)
2009-03-07 22:51:51
どこかへ行くのが目的ではなく、クルマを走らせることで気分転換しようというときに、ゆっくり走っていてもいい心持ちになれるシトロエンは本当にいいクルマだと思います。