Le Cafe C4 Noir

春を待たずに新生活スタート

今日は電車で・・・

2009-03-10 20:35:05 | お出かけ
ちょっと事情があってC4が連れ出せないので、電車でおでかけです。
近鉄に乗るのは、最後に乗ったのがいつだかちょっと思い出せないくらい久しぶり。
アーバンライナー
さらに、JRを乗り継いで着いたところは

電車で来たのは震災前の話なので、これもずいぶん前のこと。
神戸までやってきた目的の一つはこれを買うため。

神戸オリジナルインクで、ほかにもいろいろな色がありますが、セピアを選んでみました。
売っているのは、三宮のジュンク堂書店の3階にあるナガサワ文具センターですが、
楽天市場でも買えるようなので、興味のある方はご覧になってみてください。
本当の目的は知人に会うためだったのですが、待ち合わせの時間を待つ間に
TowerRecordsでこれまで買いそびれていたCDを買ったところ、
マグカップがもらえてしまいました。

ちょっとうれしい 

最新の画像もっと見る