やめられないとまらない日記

細かいことを気にしない荒くれ日記

【自動車プラモデルつくろう】フジミ1/24TDFポインター編

2017-12-25 18:57:36 | 日記

改めて思うのですが、毎日使う椅子というのはフィットすることが重要なんですね。

我が家の愛猫がいつものおねだりをしています。テレビの前の椅子にかけている脚に前足2本をかけて「お手」をするのですが、そういう場合は大体エサの催促であることが多いです。たまには餌をあげても見向きもしないで、なんの催促だったのか全く分からない時もあるのです。

家の近くゴミ出しボックスの周辺に数えれないほど多くのカラスが騒ぎながら集まっています。今度もいたずらされるのでしょうか。特に悪さをした覚えはないのですが。カラスって本当に執念深い鳥のようですね。ネコちゃんも外に出さないようにしましょう。

インターネットのニュース配信などで何かいいネタは無いかと探していると、はからずも自分で面白いと思う記事などに魅かれてしまい、ふと数十分の寄り道をしてしまいます。でもそれはそれで楽しいのです。

できれば三日おきくらいの更新を目標に興味がひかれたネタを紹介してみたいと思います。

<object width="425" height="350"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/Qcktws_d6zI"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/Qcktws_d6zI" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350"></embed></object>?穿健康飲食的 12 個?言

昨日見つけたこんなサイトいかがですか。

残価設定ローンの途中解約

さて、時間ですから待っている猫にご飯をあげましょうか。

次もまた目についた話題を取り上げましょう。