迷い子のつれづれ

フツーの働く主婦の毎日

雑感

2005年02月18日 16時49分41秒 | つれづれ
 今日は仕事がヒマなので webをあちこち覗いてきた。
本当にいろんな人がいろんな記事を書いているんだ。
それだけ いろんな人の暮らしがあるわけで 多くの人がいるんだ。

 高校生川柳だったかな?
「こんなにも多くの人がいる中で たった一人を慕う不思議さ」
こんな意味のがあったと覚えてるけど 本当に実感

 最近私はすこしイイ気になってたみたいだ。
メル友のK君に口説かれて なんだか浮ついていた気がする。

 女として 口説かれることは気持ちのいいもんなんだなぁ。
久しぶりに ドキドキ感を味わったり メールが来ない日はがっかりしたり・・
それはそれで いいとしても 現実から目を離さずに暮らさなくては・・

 携帯ばっかり眺めてないで 自分を磨かなくてはいけないんだなぁ!とふと反省した日。

最新の画像もっと見る