「きっかけ(CUE)」

”CUE”が写真を載せ発信します

肉フェス

2016年04月26日 | 写真・photograph



行列店や予約がとれない食べログのランキング上位店や

日本各地の名店 世界の肉料理が一同に集う
肉料理だけでなく肉料理のお供にぴったりの地ビールコレクション
スイーツなども提供・・・とのコンセプトのもと 四国松山では初開催となった肉フェス2016
少し調べてみたら2014年東京駒沢公園では5日間で29万人!を動員したそうです



先月末~今月は観桜にかこつけて?BBQが活発でしたから如何に日本人肉好き
イベント好きなのかが伺えるってあたり 最終日の日曜が風雨強くて悪天候だって予報だったから
平日時間割いて 開催時刻と同時に出かけてきました 食券売り場には早くも長蛇の列
電子マネーなら各店舗にダイレクトに行けたようですが それ利用してる方まず見なかったですね
まあ地元の4chなテレビ局協賛で CMも流してましたし まんまと嵌められたってわけかな(笑)



予めネットで出展者検索かけてましたし 迷うことなくお目当ての店舗へ
ご飯+味噌汁(豚汁)はどーしても欲しかったから買い求めました
その後メインとなる料理求めに行きます アホな僕はケバブ買ってしまいました(^^;

 

いやここのケバブが不味いってわけでなく(むしろ凄く美味しかった)ご飯と豚汁とケバブって
組み合わせ方がアホだったと思ったんですよ 炭水化物に炭水化物な揃え方でしょ? 

豚汁も具だくさんで旨かったし ご飯の炊き加減もよかった でも全体的に価格設定お高めなんだよなぁ
食券売り場の列・僕の後ろのカップルも「あぁ~これもいいじゃん」
「こいつも魅力的・でもビール含めて相対的に高いよね!」って会話してたくらいだし


 

チラシには入場無料って目立つように書いてあったけど当たり前じゃあ
そこ偉そうに?強調するとこじゃないし 確かに味は納得 でも次回はもう行かない
売り上げの一部を被災者さんに寄付するなら喜んで行くけどね

肉喰らうなら地元味楽園さんか呑み助さんで決まりだもん☆彡



 



最新の画像もっと見る