占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

私の運命エリアが変わりつつ在るから過、アクセスが増えています。

2015年11月07日 | Weblog
 昨日のip数が268 pv数が1300代。
 ここのところ、このブログのアクセス数がかなり伸びています。
 私も大運が次のエリアに変わろうとしているからか、コメントも増えてきました。
 それで、占い師の皆様サターンリターンのお話どうもありがとうございます。 
 元町鑑定士さんは、そこでご結婚されたのですね。
また、神戸占星術士さんも、解説ありがとうございました。
 それと、東京の占星術士さんも、コメントありがとうございました。
そうか、ディスカッション形式の場に行く手もありましたね。
全く気づきませんでした。
 東京だと行くのはちょっと大変ですが、数年後
もしかすると、うかがうかも知れません。
 それから医学関係者さん、一緒に本を出版する話ですが、
私の運勢的理由で、今は無理です。
 ただ、数年後2018年などは解りません。
 
 ですが、ヒントと言うか、いろいろな上方が集まって、
また一つ壁が壊せた様な気がします。
 そして、私自身も、先行きどの様に変化して行くのか、
ものすごく楽しみでもあります。
 皆様、どうもありがとうございました。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私がお勧めするテレビドラマ。 | トップ | ウィキペディアの採用はまだ... »

Weblog」カテゴリの最新記事